ただいまーーー!!
久々の我が家に帰ってきましたためいき

でも

でも

くまちょ先輩はいませんakn



明日からは新潟へと旅立つので、預けたままなんだな台風



ざーびーじーいーよ”ーーaya




そんな寂しさを紛らわしてくれるのは、、、
やっぱHAPPYなNEWSだねぃにこちゃん




この度、めでたく、新コラボさせていただきますゆきうきハート

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

twenty4-7 とキラキラ



11月10日(水)リリースの、twenty4-7の、New Singleですアゲ

『Letter ~10年後の君へ~』

という曲だよメール



MIKAのBlogにもさっき情報がUPされたばっかりだから・・・
またこれから、この曲についても色々とお知らせしてきます好き



イキナリのお知らせで、ビックリさせたかしら~はてな

近々、またビックリさせようと思ってるのでw
ドキドキはふはふしながら、待っててねーcandy☆




キャンペーン道中の旅の記録写真がたまってますBOSS

あうっ


明日からの準備もしなきゃで、軽くテンパっておりますダッシュ

はふっ



福岡天神ソラリアの壁に、MAY'S発見これ

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100909_135717.jpg

隣にCLIFF(笑)
さりげなく、CLIFF&MAY'Sになってるきらきら



はっふ~ん(*´ー`)舞子




LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓
sei
PCayaMOBILE