仕事帰りに、新しいコスメをGETんキラキラ


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100902_185246.jpg

普段、ついついブラウン系メイクばっかりの私CHU
これでちょっぴり秋モードに気分転換したーいハート


CHANELはファンデーションも使ってるよ♥akn♥
今日買ったのはやじるしこのアイテムキラキラ

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100902_185415.jpg

<4色アイシャドー>
レ キャトル オンブル スパークリング サテン

<チーク>
ジュ コントゥラスト 63 プラムアトラクション


このチーク、ちょっとドキドキじゃないドキドキ
見た目赤なんだけど、お店でつけてもらったら超良い感じだったaya



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100902_185716.jpg

<リップ>
ルージュココ 35 チンツ

<リップライナー>
ル クレイヨンレーヴル ベージュ


実は、リップってほとんど持ってないんだよね。
グロスですませちゃってる感じ。。。モジモジ

なんか、リップをちゃんと塗るって大人~な感じがするんだよね(笑)
リップライナー買ったの初めてだーLOVE



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100902_185832.jpg

<リップトリートメント>
エクストレム コレクシオン ファーミングリップ


基礎化粧品として使う唇用のクリームハート②
朝晩のお手入れに塗ると、ハリが出るんだって感激
リップを買ったから、調子にのって買っちゃったきらきら



これでメイクしたら、写真載せるねにこちゃん



今日はめずらしく早く帰ってこれたe913
お家を片付けたいけど、、、
ちょーっと疲れが溜まってる感アリtear.*

早めにお休みしまーすsei


はっふ~ん(*´ー`)舞子




LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓
sei
PCayaMOBILE