どっちが正解でどっちが間違ってるんだか(笑)



○と×が逆になっちゃってるし。

ヽ(;´Д`)ノ



たくさんのツッコミコメントw
どうもありがとう(笑)

こんな私を暖かい目で見守ってくれるみんなが、大好きですキラキラ

はふん(*´ー`)





MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100829_023644.jpg

昨日は、新千歳空港に札幌a-lifeでのLIVEドキドキ

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうドキドキドキドキ

どっちも楽しすぎたーアップアップ



お手紙貰うとすぐ読んじゃうラブラブ

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100828_142451.jpg

ドキドキ

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100828_142513.jpg




新千歳空港の会場では、アンケートも書いてもらったよアップ

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100828_172214_ed.jpg

そのアンケートをもとに、FM NORTHWAVE で特番収録キラキラ

9月12日(日)20:00~21:00放送~ヘッドフォン
道産子ピーポーはチェックしてねチョキ




最近よく、アシスタントマネージャー"のんちゃん"と「姉妹ですか?」って言われる(笑)

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100829_024823.jpg

っていうか、周りにも似てるって言われる(笑)

どう??





今日は舞浜イクスピアリでLIVE&握手会パー

これから飛行機乗るよ~飛行機

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100829_103713.jpg

ゴルゴ舞こりんでした台風



はっふ~ん(*´ー`)舞子




LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓
sei
PCayaMOBILE