渋谷O-EAST!!
尚美85周年MAY'SスペシャルLIVE終了~ピース

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100822_010548.jpg


来てくれた皆さんびっくり
ありがとーーーはーーとh


とりあえず今、家のソファにごろんしたら、うっかり寝ちゃいそうなくらいの睡魔に襲われてる(・・*)+++もやもや


(笑)



今日は母校の85周年イベントっていうことで、OAもサポートメンバーも、みーんな尚美出身や現役の学生さん達で作ったLIVEでしたスター


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--__ 2_ed.jpg__ 2_ed.jpg

メインダンサーズは、ダンス学科卒業生の4人w
そして先生の振り付けが最高に素敵で、色んな形でコラボできましたキラキラ
現役在学生も出演してくれた「ONE LOVE」は、テンションMAXLOVE



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--__ 1_ed.jpg__ 1_ed.jpg

そしてMAY'SのLIVEでは初の、ホーン楽器隊登場ゆきうきハート
管楽器科出身のピストルバルブのメンバーから作られたユニット、SCARANBLE CITY HORNSキラキラ
もっとコラボしたかった~ってのが本音(笑)


本当に今回のLIVEでは、たくさんの出会いをもらったな~ハート


それに、夏休み中にこういった形でみんなに会えるのは本当に嬉しくて。
舞こりん、とってもフィーバーしました(笑)

LIVEではお決まりのMAY'Sタオルも、新しく加わったMAY'Sうちわも、会場中に見えてテンションが上がり過ぎ注意報(笑)



さらにゲストもたくさん来てくれた~akn
ホント仲間達に感謝です初


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100821_210817.jpg

Jamとの「THANK YOU」ハート


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--__ 3_ed.jpg__ 3_ed.jpg

KGとの「With You」↑
CLIFF EDGE との「Dear...」sei


写真撮れなかったんだけど、K.J.ことKOHEI JAPAN兄さんも来てくれて「あの頃に戻れない」も♥akn♥



今日の機会を下さった尚美学校関係者の皆さん、STAFFのみなさん、本当にありがとうございましたe913

まさに今、この学校のCMで「遠くへ~Spread Your Wings~」を使ってもらっていて、色んな意味で母校に錦を飾れた気がします♥akn♥




明日はいよいよ、、、
1日店長の日tomominnie

8月22日(日) 12:00~13:00
マリオンクレープ 原宿竹下通り店にて、
「ハニースペシャル」をお買い上げの方に私からクレープを手渡しします!!!




やじるしSTAFFさんからの注意事項やじるし 
1. 当日は11:30から整列開始となりますので、スタッフの指示に従い整列してください。整理券等の配布は致しません。
2. 当日その場で「ハニースペシャル(\450)」をお買い上げ頂いたお客様のみを参加対象とさせて頂きます。 MAY'Sが「ハニースペシャル」をお買い上 げの方に手渡し出来るのは、上記1時間のみとなります。1時間が経過、若しくは列が途切れた時点で終了となりますので予めご了承ください。



人生初の店長笑
頑張ってくるねーcandy☆



はっふ~ん(*´ー`)舞子