実は今、、、

マリオンクレープ × MAY'S

コラボ中なり~クレープハート



8月14~29日までの期間限定で、私がプロデュースしたオリジナル・クレープ「ハニー・スペシャル」が食べれるよハート

知ってた!?!?

しかも、原宿・新宿(2店舗)などの主要店舗では、お店自体がMAY'Sになってるきらきら


これこれこれ

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--201008181443001.jpg

一昨日、こっそり見に行ってきちゃったハート
竹下通りに、私がドーン笑

ごいすービックリ



そんなわけで、なんと私。
マリオンクレープ1日店長やらせていただきますsei



8月22日(日) 12:00~13:00
マリオンクレープ 原宿竹下通り店にて、
「ハニースペシャル」をお買い上げの方に私からクレープを手渡しするよ!!!




やじるしSTAFFさんからの注意事項デスやじるし 
1. 当日は11:30から整列開始となりますので、スタッフの指示に従い整列してください。整理券等の配布は致しません。
2. 当日その場で「ハニースペシャル(\450)」をお買い上げ頂いたお客様のみを参加対象とさせて頂きます。 MAY'Sが「ハニースペシャル」をお買い上 げの方に手渡し出来るのは、上記1時間のみとなります。1時間が経過、若しくは列が途切れた時点で終了となりますので予めご了承ください。



今週末は、LIVEに店長に大忙しだぜtomominnie
舞こりん店長に、ぜひ会いに来て下さいチュ
(ノーティー副店長もいるかもよ??)




そうそう~~~
【あなたの恋愛傾向診断】やってくれた人いっぱいで嬉しい♥akn♥
そんなに色んなタイプがあったんだね!!

肉食少ない気が・・・(笑)
舞子もプリンセスタイプとか言われたすあんぱんまん




コメントにあった質問にいくつか答えるねため息



●今回のCDの特典は?
ワングー:オリジナル扇子
TSUTAYA:オリジナル爪ヤスリ
HMV: ステッカー
タワーレコード:ステッカー
その他店舗:ステッカー


●恋愛傾向診断がMACのPCでアクセスすると文字化けしてできない
特設サイトが 、ケータイ向けのモバイルサイトだからかな??
おそらくPC対応してないんじゃないかと・・・


●今度クルージング行くんだけど…お土産は食べ物と物どっちがいぃかな??
お土産やプレゼント、もらうタイミングによっては食べる時間が無かったりします。
LIVEの日ってどうしても1日中リハして準備して本番やって・・・ってバタバタしてる事が多くて。
タイミング良い時は、リハ後にみんなでワイワイ食べたりできるんだけどね!
生もの系だとその日中に食べなきゃいけなかったりするから、できればそーゆー心配が少ない物の方が嬉しいかな?
でも、正直何でもいいよー(笑)
気持ちが嬉しいから☆



昨日はスタジオに遅くまでいて、blog書けなくてゴメンネ汗

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100819_183811.jpg

私服は海賊を意識してたんだけど、ムササビみたいって言われる。

後ろのジョジョ立ちの人は、エンジニアさんだよ(笑)
毎回クオリティが上がってる(笑)



はっふ~ん(*´ー`)舞子

LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓
sei
PCayaMOBILE