レポしそびれていた、、、

先週末の東海サミットの写真~アップ




とにかく晴れてたよね(笑)
私晴れ女だわやっぱり晴れ

photo:01





ステージからは1万人のみなさんが!!

photo:02



この日は、

ONE LOVE
永遠
遠くへ~Spread Your Wings~

の3曲を歌ったよ音譜



そして長島スパーランドといえば‼
ジェットコースタードキドキ

ここのジェットコースターね、行ったことある人はわかると思うけど超高いの!!

下から見てるだけでも、うひょーってくらいの高さでさ!!

まぁ、今年も乗るよね~ドキドキ

photo:03



ってことで、May J.チーム(女子のみ)と行ってきたんだドキドキ

すっかり毎週末一緒だから、Mayちゃんチームはみーんな仲良くしてもらってますドキドキ

MAY'Sチームは女子がいないから~DASH!

ちなみに、両チームとも男子は全滅なくらい絶叫系ダメダメでした(笑)



photo:04



自分達のLIVEが終わってからは、客席の方でLIVE見てたよ音譜



photo:05



マネージャーとノーティーさんは、最近いつも2人で変な踊りを踊っているよ。



(笑)



photo:06



メティとドキドキ
ノリノリで~(笑)




いや~それにしても。
夏フェスは、髪をどんだけ巻いてもすぐ落ちる汗

この日もかなり巻いたんだけど↓

photo:07





ステージ終わったらヘロッヘロでした。

photo:08






まつ毛も取れるから、ツケマNGですショック!



あ~、夏の間だけマツエク復活しようかな~???



むぅ(>_<)




そうそう!!
今日打ち合わせで行った場所に、香水売り場があって"アモーレミオ"が置かれてたよ!!

photo:09




こんな感じで、私が居ます(笑)

なんだかちょっぴり
恥ずかしいねドキドキ



さーて、みんなはどんな週末ですか??

私は明日友人の結婚パーティークラッカー

明後日はもちろん、音霊LIVEだぜぃひらめき電球


楽しみな週末です音譜
みんなも楽しんでねドキドキ

LIVEに来れない人も、私は毎日コメント見てるから、気軽に書き込んでOKだからねチョキ

こきで繋がってきましょードキドキ



はっふ~ん(*´ー`)舞子




LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓
sei
PCayaMOBILE