本日はTDなりキラキラ


あ、TDってのは一曲ごとの音のバランスを調節したりする作業ね!!!

この作業次第で、CDで聴いた時の印象が全然変わっちゃうわけですカピバラ

もうちょっとで終るよ~~~♥akn♥




そんな今日は、スタジオに新入りが来てるので紹介しますaya




↓↓↓↓↓↓↓↓




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100709_225841.jpg


はーーとhはーーとhはーーとh


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100709_222605.jpg


ポメとヨークシャのハーフちゃんキラキラ
名前は「ハニー」生後5ヶ月です♥akn♥




そしてこの子のお父さん。


↓↓↓↓↓↓↓↓

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100709_222753.jpg

ノーティーさんです足跡





MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100709_222856.jpg

くまもビックリでつ!!足跡





実は1ヶ月前くらいから飼い始めてたんだけど、みんなに言うタイミングを失っていたらしい・・・笑

みんな、ハニーについてのコメントはノーティーさんへ!



くまちょ先輩&ハニハニのおかげで、スタジオが志村動物園みたいなってますコアリズム

~追記~
ノーティーさんBlogに写真いっぱい載ってるよーやじるし
http://ameblo.jp/naughtybo-z/entry-10586375609.html



さらに。

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100709_202707_ed.jpg

さっき、スタジオ内でCLIFFと遭遇~sao☆

昔から同じスタジオ使ってるからね~音符♪

みんなで夕飯食べたよ指圧の心




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--未設定



はっふ~ん(*´ー`)舞子

LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓
sei PC ・ ayaMOBILE