今日の映画『音楽人』舞台挨拶&LIVE!!

地元中の地元、太田コロナシネマワールドで行なうことができて、本当に楽しかった~きらきら

直前のお知らせだったにもかかわらず、遊びに来てくれた皆さんもたくさんで・・・

本当にありがとーーーハート



これ劇場でみんなとピース
MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100704_123227_ed.jpg




ちなみに、、、

今日の会場だった映画館"太田コロナシネマワールド"で、昔バイトしてましたw



1年間くらい働いてたんだけども、その当時はまだインディーでCDも出せてなかったくらいの時だから、実家から東京に通ってLIVEしたりしてたんだよね。

まさかこんな形でバイト先に帰ってくるなんて思ってなかったけど(笑)
今日はバイトしてた時みたいなテンションで楽しかったですsei




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100704_111048.jpg
今回、太田コロナで『音楽人』の上映を頑張って決めてくれ、舞台挨拶も実行してくれたバイト仲間の二人↑
この二人がいたから、今日の舞台挨拶&握手会がありました~~~はーーとh


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
さらに続々とバイト仲間が駆けつけてくれにんまりキラキラ
なんかホーント、○年前を思い出しちゃう・・・あんぱんまん



(笑)



元バイト先ということで、
映画上映中には館内を ウロウロ and キョロキョロena

やりたい放題暴れてきましたBOSS

売店から館内放送から、、、

最終的には、チュロスを食べてました。



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100704_124218.jpg


お弁当もしっかり食べたのにね!!!!!



その様子は、、、
ノーティさんのBlogでcheckしましょうコアリズム(笑)

→http://ameblo.jp/naughtybo-z/entry-10581786680.html






それにしても、、、

昨日から、LIVE→レコーディング→移動→舞台挨拶→握手会。。。



結構タイトなスケジュールayaあせ

あんまり寝てなすぎて、今日はとってのナチュラルハイ(笑)

そして、帰ってきてからの記憶がありませんキャハ





明日もレコーディングびっくり
変な時間に起きちゃった、というか、変なタイミングで寝ちゃった汗

でもまだ寝れる~。。。

体力限界へボヘボです。。。



更新遅くなってごめんね足跡

明日も頑張るよーハート




今日の舞台挨拶メンバー↓
MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100704_123819_ed.jpg

原作者ERINAさんw
元々MAY'SのFANということで、私たちの作品への参加をとても喜んでくれ本当に嬉しかったです♪
LIVEもたくさん来てたり、、、これからもこの繋がりを大切にさせてね!!!

そして監督w
初の演技にとまどう私たちに優しい声をかけ続けてくれ、何より「MAY'Sの曲が主題歌が良いんです」という熱い想いをいただけたから、「星の数だけ抱きしめて」という曲が生まれました!!
本当にありがとうございます♪


『音楽人』映画関係者の皆様w
撮影から舞台挨拶から、色んな形で応援して下さり本当にありがとうございますWハート


この映画を見てくれたみんなw
ホントーにありがとうハート

上映の関係で見れてない人も、DVD発売などを楽しみにしていて下さいゆきうきハート




はっふ~ん(*´ー`)舞子

LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓
sei PC ・ ayaMOBILE