皆さん、色々コメントで妄想巡らせてくれてありがとう笑

髪の毛、どうなったか気になりますか!?




ついにいっちゃいました!!!



妄想的中の人もいた・・・



ショートカットにしちゃったよーcandy☆



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100628_184354.jpg


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100628_184454.jpg

とはいえ、完全なショートじゃなくて、襟足は長めにとってボブのラインも残ってるって感じハート

ボブショートって感じ!?

ボブショー ボブショー

(ショートボブでいいじゃんってことは言わないように。)




いやぁね、リリース続いてる時期はなかなか髪型変えるタイミング無くて。。。
(燃えた事件は別として。)

エクステロングな時期~今まで、フォルムはそんなに変えず長さとカラーだけのマイナーチェンジばっかりだったんだけど。。。


今回は、ちょうど次のリリースに向けて動き出してる最中!!桃
良いタイミングだから自分に似合うヘアスタイルを新たに見つけ出そう!!桃

って事で、いつもお世話になってるヘアメイクさんと相談して、七里ケ浜にあるBEAUTRIUMへ行ってきましたきらきら



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100628_154019.jpg

切ってくれた川畑タケルさんアゲ
梨花さんなどなど、たくさんの芸能人を担当する超凄腕スタイリストさんですおんぷ

本人に似合った髪型を見つけてくれるって有名なんだよ~ピース

初めてなのに、
「似合う髪型にして下さい、おまかせします!!」
なんて無茶ブリした私ですが。。。(笑)

バッチリ答えていただき、ほんとーにありがとうございます!!

ちなみに。
川畑さん的テーマは、"ローラースケート履いてるウエイトレスガール"だそうです。

明日からローラースケート履きたいと思います指圧の心
(ヒカルゲンジみたいだね♥akn♥)




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100628_144157.jpg

BEAUTRIUM七里ケ浜店は、海が見える素敵な場所Wハート
かなり癒されつつ、海にダイブしたい気持ちをグッと堪えつつ(笑)


髪を切った後は、同じ建物の中にある「bills」に寄ってきましたsei

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100628_160312.jpg

パンケーキの有名なお店って事を聞いてて、こりゃ行くしかないべさ。
ってね(笑)


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100628_160833.jpg


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100628_161010.jpg

なんか、今まで食べてたのはパンケーキじゃないんですか?ってくらいの、とろけるパンケーキキラキラ

何を入れたら、こんな風になってしまうんでしょうか???
パンケーキを超えたパンケーキ、的な味わいでした↑

量が多いから、女子は二人で一個でいいかもねsao☆
(私は二人分でも大丈夫だけど~)



昼間はスーパー天気よくて、今日はかなり気持ち良かったよ~びっくり
サーフィンしてる人いっぱいいて、夏だな~って感じた一日ハート



今日は夜からリハーサル&ラジオ収録で帰りが遅くなりそうだから、早めにBlog書いちゃったスター


NEW ヘアー で、ウキウキ気分で、リハーサル行ってきますハート




はっふ~ん(*´ー`)舞子

LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓
sei PC ・ ayaMOBILE