とりあえず。

前のblogの続きが気になるよね(笑)





履いた靴があわなくて足痛すぎて、、、

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100506_223047.jpg

クロックス的なド○○○ーテサンダルで渋谷を歩いてるって話でしたDASH!

たいした話じゃなくてゴメンネすぎる!!
ヽ(;´Д`)ノ





ケータイで書いたら、うまく更新できてなかったみたいダウン

本当にゴメンネ(笑)




昨日は、ノーティさんの誕生日ということでサプライズパーティーをしたよ音符


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100507_171243_ed_ed.jpg

主役なのにモザイク(笑)



事務所とメンバーとレーベル。
一致団結でのドッキリ企画。

取材と言いつつ呼んでおいて、誕生日会。

なかなかの成功っぷりでした(笑)



ただ。



事務所の社長が少々張り切りすぎて、八王子の有名な料亭を予約。

行きの車内では、
「取材で八王子?なんで?」

っていう空気をごまかすのが大変でしたDASH!

必死に、自分も知らないフリをしてみた…り。

私の磨きぬかれた演技力(ヘッポコ演技)に騙されたノーティさんは、きっととってもピュアな心の持ち主なんだと思われますヒヨコ

(ノ´▽`)ノ





でも、本当に素敵な料亭でしたキラキラ

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100507_154236.jpg


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100507_154213_ed.jpg


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100507_161451.jpg


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100507_161041_ed.jpg


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100507_164648.jpg


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100507_152818.jpg




ノーティさん
よかったねーアップアップ

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100507_171559_ed.jpg




写真ないけど、私からは『おもしろ便利料理グッズ』をプレゼントしましたひらめき電球

喜んでくれたからよかった~音符


誕生日会の後はネイルをリニューアルして、
くまちょ先輩を預けに行って、
家に帰って旅支度したら、
全然寝れなかったあせるあせる



そんなこんなで今。

広島に向かってまーすDASH!





今日はLiveだにゃーカラオケ





朝5時起きで、
もう限界ですzzz





また今夜パー






はっふ~ん(*´ー`)舞子