パパとママがやってきましたニコニコ


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100430_133408.jpg


パパさんが民謡のお仕事があって東京に来るってことで、ママさん便乗スタイルです★

お仕事といってもすぐ終わりだったので、今日は一緒に横浜みなとみらいまで行ってきました音符


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100430_133555_ed.jpg
前から行きたかった、ホテルニューグランドのレストランでランチキラキラ


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100430_140846.jpg

フィレステーキを食べるパパさんご飯



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100430_140925.jpg

私は、このレストランが発祥と言われるナポリタンを注文candy☆
美味しかったよ~キラキラ



そして中華街をプラプラして、SOGOへ行ってちょっと早いけど母の日のプレゼントをしましたアゲ


パパさんと選んで、Marc JacobsのバッグをプレゼントB・ブルー


なかなか一緒にお買い物行けないから、パパさんにも私がコーディネートしたポロシャツとベストをプレゼントしたよハート

少しは親孝行できたかな笑





天気も良くて、外を歩くのが気持ち良かった~~~きらきら



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100430_144502.jpg

あ、私の彼も両親に紹介しました(笑)

黄色と赤で目立ちまくってました。

ダーリン、ポテトは揚げたてでお願いねハート




明日は、東京ドームシティ ラクーア でライブ↑
ライブは17時からだけど、14時頃からステージ前の優先席の整理券を配布するそうでーすsei

フリーライブだけど、よりステージに近い所で見れるから、GETできる人はぜひsao☆



はっふ~ん(*´ー`)舞子