こんばんはっふ~ん(*´ー`)



遅くなっちゃったけど、土曜日の大阪城ホール【SDD LIVE 2010】のレポ!!




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100220_175144.jpg


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

360度

ステージを囲むように満員の客席があって、、、

とにかく気持ちよかった!!!


こんなステージでライブさせてもらえることに、とても感謝の気持ちでいっぱいでしたきらきら


何よりも、会場が一体となって「SDD」について真剣に取り組んでいて。

その気持ちが、スタッフさんはもちろん、出演者もお客さんも同じだからこそ、あの一体感だったんだなって思います。



「SDD」っていうのは、「Stop Drunk Driving」の略。

飲酒運転撲滅の運動です。


悲しい事故を無くしていこう。
大切な人の笑顔を守ろう。


その気持ちが一つになって生まれた「SDD LIVE」。


イベントのラストでは、ライブ出演者全員。
FM大阪のDJのみなさん。
そして、応援に駆けつけてくれた「とくだね」の小倉智昭さん。

みんなで「You raise me up」を歌ったよ♥akn♥


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-


会場に居たみなさん、ありがとうtomominnie

音楽ってスゴイなって、改めて感じる一日でしたheart+kira*




さ、ここからは、舞台裏~~~キラキラ



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100220_201709.jpg

谷村奈南ちゃんとハート


で、二人でパシャりしてるのを見て・・・



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100220_202002.jpg

キマグレンISEKI君もアゲ


キマグレンの二人は、音霊ってライブハウスもやっててモチベーションが素敵だよね★

昔ライブした時は二人ともスタッフさんだったのに!!!


とにかく、面白い人達です(笑)




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

これは最後、全員ステージへ上がる前に。

並び順が前後だったので、、、

シャッフルしてみました(笑)

MAY'S & ヒルクライム & キマグレン

みんな、、、空気読めてるな~笑


さて、ノーティさんはどのサングラスでしょうか!?


っていうか、ヒルクライムと一緒だと、どう考えてもノーティさんがヒルクライムのメンバーにしか見えません(笑)





MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

DJの遠藤さん & 慶元さんハート

いつも関西ではお世話になりまくってる、私も大好きな二人でーすaya


もう、二人とも会ったらすぐ「きゃーーー」ってなるくらい、仲良くしてもらっていて。

なんか、どんどん大阪が、関西が、身近に感じられちゃうんだよねaya



もちろん、ライブ中も「舞こりーん」とか「ノーティーさーん」とか声が聴こえてきて。。。


大阪城ホールで私の名前が!!!!!


って感動しましたキラキラ




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

こちらは打ち上げ会場で!!

FM 大阪の方とWハート

舞こりんブログの読者だそうで・・・

ホントにこんなブログを読んで下さってて、嬉しいかぎりです星




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

leccaちゃんのコーラスでやってきていた、my friend ちのちゃんWハート

ちのちゃんとは、8年前くらいにコーラスの仕事で一緒にMステとかHEY×3に出ていた仲ですena

彼女とは運命的なものがあるみたいで、絶対に何かのイベントとかで会うの!!

この日も超偶然だったよ~~~はーーとh




という感じで、写真もっと撮りたかったんだけども、話すのに夢中で撮りそびれた系が・・・ため息




ぐふっ




最近毎日リハーサルばかりだから、私の写真もお久しぶりだったかな???

リハーサルの時は、基本スッピンピンなので許して下さいワラ




今日もガッツリリハーサルしてきたよtomominnie

毎日帰ってきたらグッタリするくらいさ笑



それくらいに、100%をリハでも出し切ってやってるからね!

本番は、200%以上になると信じてる!!

だって、みんなが居るでしょーーーはーーとh




(*´ー`)






さてさて、明日はマル秘な事があったりします。

というか、重大発表があったりするかもしれませんにんまり



もちろん、みんなにも報告するぜ♥akn♥





さ、そろそろ寝よう月






MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100220_155933.jpg

(笑)

はい、誰でしょうか???





はっふ~ん(*´ー`)舞子