やいやいやー。

冬スポの打ち上げに行ってて、今ホテルに帰ってきたよ~ダッシュ





今日は、冬スポ in ポートメッセナゴヤきらきら

今シーズン最後の冬スポライブでしたびっくりびっくり






今日は名古屋、超~~~寒くて。。。

っていうか、ポートメッセ着いたら雪降ってて。。。

風も強くて。。。




はっ!(´Д`;)
晴れ女パワー発揮できてないじゃんビックリ





と、自分自身に問いただしたくなるくらい寒くてさむぅ.....



でもそんなお天気だったにもかかわらず!!


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100206_144139.jpg



MAY'Sを応援に来てくれた人がたくさんいて、本当に名古屋っ子パワーで元気になりましたハート

静岡や長野からも来てくれてたね笑

みんなみんな、ありがとうキラキラ




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100206_161318.jpg

プレゼント&お手紙もはーーとh

お手紙は、名古屋駅まで帰る電車で読んだよミッキー

みんな私の好きな物ばっかり・・・ありがとー涙





MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

4ヶ月間、会場で目印になってくれた実物大パネル!!

すごくない?
同じポーズしてみたら、角度までかなり一緒に笑

このパネルは、今日会場であった抽選で勝った人が持って帰ってくれました♥akn♥

大事にしてねハート
玄関前とかに置いたら、厄よけくらいにはなるかもしれません笑




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--201002061527000.jpg

いつもノリノリでライブを見てくれる社長ゆきうきハート
今シーズンも素敵なSmileをありがとうございましたheart+kira*




打ち上げは、とってもとっても盛り上がり・・・笑




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100206_204811.jpg


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100206_204835.jpg


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

ほぼお祭り状態でした(笑)

冬スポファミリー集合!!って感じで音符

関係者のみなさんから、
「MAY'Sがテレビに出てると、自分のことのように嬉しい!」

って言ってもらえるって幸せだねきらきら




振り返ってみると。。。




昨シーズンからテーマソングをやらせてもらって、

「キスコイ」→「ONE LOVE」

と、冬スポとMAY'Sの歴史も深くなりましたハート



そんな中で、

冬スポ会場では色んなドラマがあったなと思いますハート



単純にスポーツ用品を買うために来て、MAY'Sを偶然知ってくれたって人もいると思います。

他にも、MAY'S知ってたけどちゃんと見るのは初めてで、でもライブを見てもらえたから好きになってくれたりとか。

MAY'S FANが集まれるミニインストアライブ会場でもあったと思う。



それに、ライブ前には特設ブースからたくさんトークもしたよね♥akn♥

曲のことや、最近のことや、ブログの内容についてオフトークをしたり(笑)

メッセージに答えたりキラキラ



こんな風に、楽しい時間を過ごせるチャンスを増やしてもらった冬スポには、心から感謝してますスマイル

ありがとうございましたaya



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100207_002646.jpg

冬スポからもらったバレンタインプレゼントりぼん



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100207_002736.jpg

開けたら2匹のクマちゃんがラブゥ

いやーーーん食べれなーーーい溜め息







冬スポ来シーズンは、、、



マスコットキャラ
【どんふぁん君】




狙ってこうと思います指圧の心
(中身のほう)



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--201002061529000.jpg

「はっふ~ん(*´ー`)舞子」




明日は、WonderGOO守谷GOOstライブaya

当選した皆さん、会えるの楽しみにしてるからねーーーtomominnie