ZEPP SENDAI
『KHB ECO LIVE SENDAI Vol.5』


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-


来てくれた皆さん音符


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-


ありがとうハート


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-



仙台のみんなは、ちょぴりシャイだけど、、、

ハートは熱いぜキラキラ

ライブを通して、なんだかそんな風に感じましたらんぷ



みんなと私の距離が、少しでも縮まってたらいいなハート



アルバムからライブ初披露の曲もあったり、メドレーっぽくしてたり、結構盛りだくさんな内容のライブができましたきらきら

イベント終了後にも、「Amazing」をGETしてくれた人がたくさん居て、ホント嬉しかったですハート



そして、ECOについて私自身も勉強になった一日でしたエコマーク2


会場全体、イベント全体がECOしていて、出演者もスタッフのみなさんも一丸となってECO活動ができた一日音符

なかなか無い機会を作ってもらえて、本当にまだまだ人生知らない事がたくさんあるんだなーって感じちゃったダッシュ

でもね、知らない事もみんなと一緒に経験していけるってのは、とても嬉しく幸せな事だって思うよおんぷ






そして、イベントが終わってから、MAY'Sチームでご飯食べに行きました!!桃


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100123_215813.jpg

お刺身~はーと


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100123_215838.jpg

牛タン~!!桃


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100123_220638.jpg

ヒラメ~い


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100123_231907.jpg

お寿司~鮪



実はココ、

私のおじさんが親方をしているお寿司屋さんなのです!!!



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100124_001943.jpg

『奈る駒』

仙台では結構有名みたいで、今日のKHBの方々も知ってましたわぁお

私のお父さんの弟が親方なんだけど、父方の血筋はビックリするほど全員ソックリなので。。。

私と顔の似てるおじさまが、お寿司握ってくれます(笑)



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100124_003050.jpg

店内では、亀さんもいらっしゃいまっせ~~~tomominnie




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100123_232101.jpg

おじさんが握ってくれたお寿司は、とろけちゃうくらいに美味しかったよ~笑





さらに今日は、

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100123_222308.jpg

キングレコードのMAY'S担当カトゥー氏、
34回目のBirthdayでした
ハート




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100123_234636.jpg

ケーキでサプライズハート②

日頃お世話になっている感謝の気持ちも込めて、、、

お誕生日、おめでとうございますaya



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100124_003901.jpg

いぇいピース星




いっぱい食べて、
ホテル帰ってきて、
お風呂も入って、

あとは寝るだけ笑


ブログ遅くなっちゃってゴメンネ泣


明日はなんと、6時起きですビックリ


あと3時間後には起きて、福岡へと出発するからね~~~!!



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100123_210818.jpg

今日の私服ハート
ONE LOVE マフラーの黒を巻いてみたよエル

そうそう、マフラーの予約受付が27日までで、限定数量まで残りあと僅かだそうですビックリ

黒とピンクで違うとは思うんだけど、、
まだチェックしてない人は、お早めに~~~wハート☆




明日は福岡でAmazingw



はっふ~ん(*´ー`)舞子