ただいまーーーっくす笑





MAXコーヒーって前は茨城千葉限定だったんだねびっくり

みんなのコメ読んで初めて知ったびっくり

東京でも大阪でも発見してるよ~~~アゲ



っていうか、マッカンって略すんだワラ



よし、今度から私も「マッカン」って言うわtomominnie





ホントみんなコメント面白いよねハート

なんか、たんなるブログ書いてる人と読者ってだけじゃなくて、ちゃんと会話できてる感じがするのが嬉しいんだよねキラキラ





今日は、ニッポン放送に行って、ラジオ収録でしたキラキラ

番組「ミューコミ」は、今夜24時~25時で私の出演したコーナーも放送になりますハート

東京の方はぜひ聞いてねんハート

私は、iPod nano で初ラジオしてみますピース





で、帰ってきて~~~

今、ご飯炊けるの待ち中ごはん

今日は自炊しようと思って、スーパー寄ってきたよcandy☆




でね、ふと思ったんだけど。。。

よく考えたら、この時間からご飯作るってやっぱ遅いよね!?



でも、私的には「今日は早く終わった~」って感じなわけで。



そんな事を考えてたら、、、





みんな、普段何時に起きて何時に寝るんだろう??



とか。


どんな仕事をしてて、どんな毎日を送ってるんだろう??



とか考えてて。





あ、それならみんなに聞いてみよう!!



と思ったわけですにへ





こないだ質問アンサーやったから、今度は私からの質問!!!

答えてくれますか!?





とはいっても、何してるの?って聞いても答えずらいと思うので(笑)





どこに住んでるのはてな

何歳なのはてな

どんなお仕事 or 学生はてな

MAY'Sのライブは見た事あるはてな





こんな感じでどうかな~ena



いつもコメしてくれる人も~

初めてのコメも~

みんな待ってるよんはーと




というわけで、これから生姜焼きでも作ろうと思いますお食事




明日は地元群馬でラジオ生出演ゆきうきハート


14:00~ FM群馬「チャンネル148」
17:10~ ラジオ高崎「AIR PLACE」



二つともサテライトスタジオでの放送ですはーーとh

遊び来れる人は、ぜひ見に来てね!!




明日もAmazingな一日を・・・チュ



はっふ~ん(*´ー`)舞子