ただいま家

マフラー、みんな見てくれてありがとーイチゴ

もう予約してくれた人もいっぱいで、嬉しいですきらきら





今日は行ってきましたよスマイル

モラージュ菖蒲~ハート





埼玉だけど、群馬にも栃木にも茨城にも近い場所、菖蒲。

ちなみにこの漢字、読める!?

しょうぶ って読むんだよー難しいよねしてやったり。




初めて行ったんだけども、、、



まずモラージュの広さにビックリ!!!





なんか、、、
そびえ立っとるΣ(・ω・;|||





そんな感じです(笑)


それくらいBIG SIZEな建物で、この中がどんな風にMAY'S祭になってるのか楽しみにしつつ会場入りはーと





控室でメイク直したりして、18時ちょうどにモラージュ内のHMVさんへ。


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100115_173901.jpg


HMVさんは、お店の外も中も、MAY'Sだらけにしてくれていましたハート


そして握手&サイン会スタートきらきら



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--201001151810000.jpg

今日はライブが無かったので、一人一人ジックリとお話しながら握手&サイン会させてもらったよピース

ご近所の人や、隣町の人もいれば、はるばる群馬・栃木・茨城から、そして中には神奈川から来てくれた人もいました星



約1時間の握手会。

参加してくれたみなさん、ホントにありがとうハート



そして、モラージュ菖蒲では、中の色々なお店さんがMAY'Sを応援してくれていましたアゲ

ポスターを張ってくれていたり。
「Amazing」を店内でずーっと流してくれていたり。
DVDをビジョンで流してくれていたり。


そんなお店の皆さんにも、挨拶に行ってきた~~~Wハート



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--201001151904000.jpg


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--201001151908000.jpg


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--201001151912000.jpg


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--201001151915000.jpg


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--201001151921000.jpg


ホーント、全てのお店の方が応援してくれていて、嬉しかったですキラキラ

ありがとうございますハート




ここで一度控え室へ戻ったんだけど。。。




ショッピングセンターってさ、色々お店があるでしょ??

歩きながら、目移りしちゃうでしょ??




いや~どうしてもお腹が空いちゃってさ(笑)



フードコートに行きたくて行きたくて・・・w



スタッフさんもみんな腹ぺこだったから、みんなで行こーってなってニャー

でも、さっきまで握手会とかしてたし、そのままだとアレかな~と思い。。。



気持ち変化をつけたつもりが。。。






MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100115_200736.jpg


余計に目立つ!(´Д`;)

クレープにタピオカミルクティーのダブルスタンバイです指圧の心



しかも、クレープ屋さんの子達も、MAY'S FANだということでキラキラ


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--201001152014000.jpg

美味しかったですaya





東京からはちょっと遠い場所だったけど、でも本当に行って良かった音符♪

みんなに会えて良かったりぼん




道中、絶対暇だな~と思ってたんだけど、去年9月にやったワンマンのライブ映像をDVDでもらって、それずっと見てたらあっという間でしたおんぷ

今度のツアーに向けて、テンション上がるよーハート

やっぱ、ワンマンってワンマンならではな空気があるよねハート




というわけで、今帰ってきて、これから質問やるからちょっと待ってて~~~びっくり


あ、無理に起きてなくて大丈夫だよコアリズム

したら、朝にチェックで音符





明日は、いよいよ「Amazing」のインストアライブだードキドキ

渋谷に集合っきらきら



MAY’S 2nd ALBUM “ Amazing ” 発売記念LIVE
【開催日時】2010年1月16日(土)18:00 スタート
【開催場所】HMV渋谷 2Fイベントスペース
【観覧方法】観覧フリー
 (ライブ後に握手会あり)
※イベント参加券お持ちのお客さまが優先入場となります。




ではでは、起きてるみなさんはまた後ほど笑



はっふ~ん(*´ー`)舞子