ただいまーーー家

なんやかんや話し込んでしまい・・・ダッシュ

こんな遅くに更新通知いってしまったみなさん、ごめんなさい泣

しかもステーキ食べるの夢中で、写真とか撮り忘れたよ*-Д-*

アウチビックリ





まずわ、明日の~っていうか今日のお知らせするねきらきら




埼玉のモラージュ菖蒲にて、握手&サイン会しますびっくり



●日付:1月15日(金)
●時間:18時~
●参加方法
1月13日(水)~15日(金)のイベント開始時までに3F HMVモラージュ菖蒲店にて2nd NEW ALBUM「Amazing」をお買上げの方に「握手・サイン会参加券」を配布いたします。
参加ご希望の方は、当日会場へ、「CDと参加券」をお持ち下さい。
※サインはご購入頂いたCDへ行います。




こちらのショッピングセンターが、MAY'S祭りになっているとのことでコアリズム

握手&サイン会が決定しましたハート

CDにサインするので、もう買ってくれた人は忘れずに持ってきてねりぼん

もちろん、明日当日にその場で購入してくれた方もOKです音符

「Amazing」のイベントとしては一発目~ピース

群馬も栃木も茨城も近い場所だから、ぜひぜひその辺りのみなさん遊びに来て下さいドキドキ






というわけで、113問113答!!!

アンサーいってみたいと思いますはーと

思いのほか一挙公開すぎちゃうので(笑)
50問まで今日は答えるよー鉛筆

一応質問かぶらないようにしてて、所々トビトビになっててゴメンネ汗





113問113答アンサー第1弾!!!





1.12月18日大阪のちっちゃい噴水の前で、ミニライブしたとき、最前列で見てたアディダスの黒と金のラインのジャージ着てた僕覚えてますか?溿めっちゃ寒かった時です竑

めっちゃ寒かった日だね(笑)リハからずっと待っててくれたよね?
ホッカイロ渡したのは隣の人だったかな?
合ってたら私も嬉しい!!



2.ファッションリーダーな舞こりんに質問です。FF13のサッズのヘアースタイルは何て言うのか教えてください。

ボンバーエクセレントダイナマイト
意味は、鳥の巣ってことです(チョコボ住んでるから)w



3.あ、傘つかっていい(・ω・)?笑

いーよーw
目立つこと間違い無しだけど(笑)



4. 「サッカーと野球だとどっちが好きですか?」ちなみに自分はサッカーやってます!!

難しいところだけどー、、、サッカーのが見てて興奮するかも!!!



5. 非常事態発生!!!逃げる際、家から一つしか持ち出せないとしたら何を選ぶ??ただし、くまちょは一緒に逃げれるのでご安心を(^O^)

じゃあ、くまちょのご飯を持ってくまちょ担いで逃げる!!



6.コラボ曲でお気に入りの曲は何ですか?

メイメイも楽しいんだけど、ホントの意味でMAY'S以外でのコラボだとSOFFetとの「More than I love you ~365のキセキ~」かな?
制作もいちから一緒に行なったので!!



7.ズバリ!ウチのこと覚えてますか?(>_<)九州人です↑なつみ

天神でライブした時に握手会でも話したし、それからいつもコメしてくれるから、ちゃんと覚えてるよ!!



8. 舞こりんだいすき!MAY'Sだいすき!なんですけど、舞こりんはわたしたちのこと‥すきですか-っ(T_T)?笑

好きなんてもんじゃないぜ☆
アイシテルーーーーー!!!!!



9.今まで自分が歌った曲で、個人的に好きな歌ベスト5をテンポよく答えてください!!!笑(コラボ曲含め)

Appreciation、永遠、MaMa、JULY、Brave Heart
ベスト5決めるのは難しすぎるので、特にテーマとして他には無い気持ちで書いた曲を選びました。



10.舞子ちゃんのゲン担ぎはなんですか?

ライブ前は、落ち着かないからウロウロしたりストレッチしたりする!
素のままでステージに出るのが一番自分らしいのです。



11. …もしも、どこでもドアが目の前にあったら、まずどこに行きたいですか??

実家(笑)
だって、お正月ちょっと帰ったら、また帰りたくなっちゃったから。



12. まぃchan使用の香水ゎなぁに??? はっふ~ん★

香水ね、使ってないのですよ。
BODY FANTASIES の Cotton Candy (ボディフレグランス)の匂いが好きで、寝る時に使ってます。



13. 舞子ちゃんゎ辛いときや悲しい時どんな曲聞いて元気だしますかf(^_^)??

大好きなドリカムの「好き」という曲を聴いて、ボロ泣き。
失恋の時のオススメです!!!
 


14. プロのアーティストになって常に心がけてる事は何ですか?

常に自分が一番楽しんで仕事をすること。
それが、私が歌を歌う上で一番大切だから。



15. 今日一番大変だった事は何でしょう?

やっぱりブログ13回更新かな~(笑)
終わってみると、ちょっと恋しくもあるのが不思議(笑)



16.ラーメンはこってり派??あっさり派??

こってりだけど、あっさりも居る。
ワガママなのですw



17.純クンの“お茶目やなぁ~”って思うところ(瞬間)は??笑

極限まで仕事して疲れがMAXの眠い時に、急激に面白い人になる所。



18.今年長崎にライブしに来てくれる~?

行きたーーーい!!!
長崎名物教えて???予習しとくわ!!!



19.舞子りんの家族構成は(^ー^)?

父(還暦越えてもバリバリ民謡教えてる先生)
母(未だ日本一を狙う父の弟子)
弟(私の2年後の同じ日に生まれた誕生日が一緒の弟)
です!!!



20.舞こりんとノーティさんの歳はいくつですか(^-^)?

ちなみに、MAY'S二人はタメですw
隠す気は全くないんだけど、大人の事情で年齢を公表できないのです。
難しいね、世の中って。



21.舞こりん★って呼んでいいですか(´・ω・`)?結構前から気になってました(´ω`)

いいよーいいよー呼んでよーーー!!!
今度会った時は、大声で呼んでくれなきゃ泣いちゃうぜ☆



22.舞子りんゎ世界最後の日に何食べたいですか?(*´∀`)

うーん、、、焼きまんじゅう(群馬名物)w



23. 舞子ちゃんと歌いたいんですけどどーしたらいいですか?ww
シダックスで待ってればいいですか?ww

オーケー☆
じゃあ、桐生駅前のシダで待ち合わせで♪



24.舞こりんって一人暮らしなの~ヽ(´ー`)ノ?

そうだよー!!!
くまちょ居るから、女子二人暮らしかw



25.ここぞという時の下着の色は?(≧∇≦)

それは気分次第ですなw
あと流行とね(笑)



26.ワンラブのPVにエキストラで来たファンクラブの人って覚えてたりしてますか?

年々握手会などでも会う人の数が増え、私の脳みそのシナプスフル活動させてます!!
FANの方も、名前も覚えてる人もいれば、会ったらすぐに思い出せる人もいれば、人間なので全員バッチリとは言えない事もあるのです。。。
会った時に一言「エキストラ行ったよ」とか言ってくれたら、覚えやすいし思い出しやすいし、覚えていられるから、今度会った時絶対言ってね☆



27.好きな缶コーヒーありますか?

銘柄は特にないけど、カフェラテ系をよく飲むよ!!



28.あんこは、つぶあん、こしあん どっち派★?あたしはつぶあん派(^3^)/

つぶあん派☆
うちのハイパー母さん京子の手作りお汁粉が、つぶあんだから☆



29.春日風に。てつやのここ空いてますけど入ってくれますか?

い、いいんですか!?
喜んで~~~☆



30.natural8のアルバムはもうずっと出ないの?

今はそれぞれが一人立ちして頑張ってる時期なので、それぞれ応援してもらえたら嬉しいな☆
いつかタイミングが合えば出来たらいいな!!!



31.1月13日のアクセス数を教えてください♪

72,826アクセスでした!!
過去最多アクセスだったよー☆ありがとう☆



32.どこでもドアがあったら、僕に会いに来てくれますか?(笑)

呼んでもらえれば、ぜひ(`・ω・´)ゞ
冷凍みかん用意して待ってて下さいw



33.今年ゎ沖縄でライブする予定ぁりますか???

まだ予定は無いけど、去年沖縄初めて行って、また行きたい願望高し!!!
沖縄でライブしたら、来てくれる???



34.twenty4ー7のMIKAさんとのその後を詳しく教えていただきたい(*´д`*)笑

その後はね~、あんなことやこんなこと。。。
子供には言えない色んな出来事が目白押しで(笑)
遠距離恋愛中ですw



35.Remix collection Vol.2出ますかねぇ?

おっ!出したいね~♪
年末にアナログでコレ的なことができたから、もし良かったらレコードで聴いてみてね!!



36.おめでとう(。・ω・ノノ゛じゃあ…自分の曲の中で、歌うのが実は一番苦手な曲はなんですか?
全部大丈夫とか逃げないでくださいね(笑)

MaMa
一番、泣きそうになるから(笑)
やっと、母が号泣してても、みんなが泣いてても、我慢できるようになってきた!



37.もし子供が生まれたら名前は何にする?男の子と女の子両方教えてください。

男の子なら、イカツク龍之介とかw
女の子なら、可愛らしく桃子とかw



38.NATURAL8のメンバーの中で一番好きなタイプは誰ですか(*^_^*)??

みんな家族みたいだからな~(笑)
おそらく、ノーティさんが私のブログをチェックして「やっぱり舞子は俺のこと嫌いなんだね」とか言いそうなので、、、
ノーティさんで(笑)



39.初デェトゎ何歳のとき?( ´艸`)

中学~高校になる春休みの時です。
遊園地に行きました。
あぁ、ほろ苦い(笑)



40. 質問というよりお願いです!!!
私.あずさっていう名前なんですけど.何かいい感じで舞こりんらしいニックネームをつけてくれませんかっ?

じゃあね、あずあず♪
昔バイトしてた時のニックネームが、マイマイだったから~♪



41.まいこりんのチャームポイントは??

いつも可愛らしい靴下を愛用してるところです。
主にリラックマを中心に、FANの方からの貰い物がほとんどです(笑)



42.まいこりんが、ドキッ!!!っとする男性のしぐさはなんですか??(笑)

話してる時にちょっとだけ本当の笑顔が見えた瞬間!!
ドキっ



43.質問~好みの男性のタイプは(´∀`)??

B'zの稲葉さんが、不動の1位に君臨しております。
会ったら鼻血ブー間違い無しです(笑)



44.もし神様だったらどうする??

みんなが、一瞬でも心から笑える瞬間が増えるようにする!



45.好きな歌手いますか?

ドリカム!!!
吉田美和ちゃんは、永遠の歌姫です!!!



46.リミックスは全部英語で書いてあって、英語で歌ってるけど、
なんでそんなに英語ができて発音が上手いの?どこでどんな風に勉強したの?

英語は、ホントは一番苦手な学科だったんだけど。。。
歌を歌う時には発音に注意して、時にはアドバイスをしてもらいながら勉強しながら歌ってるのです!!



47.まぢ舞子だし←これ、どーすか?byゆうちゃん 以上!!

実は、最近MAY'Sの中で流行ってる(笑)
ホントだよー!!コメ見たノーティさんがお気に入りで、よく使ってるんだ☆
まぢ舞子だしw



48.最近甥っ子が歩き出して目が離せなくなりました舞こりん MAY'Sにとって目が離せないものは何ですか?

くまちょ先輩☆
ぐっすり寝てる時ほど、いたずらしたくなる(笑)



49.舞子ちゃん俺の事愛してる?(笑)

なんだよー、女の子に言わせるつもり???
うん。
愛してるよ☆てへ☆



50.舞子サンはおでんの具では何が一番好きですか

大根と玉子の二大巨頭です。
毎回コレ(笑)







みんな、なかなかセンスが良い質問も多くて、楽しんで答えられるよ~~~アゲ

ちゃんと私からのお願いきいてくれてるWハート

ありがとーーー星




113問が意外と膨大な量だったので(笑)
残りは明日答えまーす絵文字




ではでは、おやすみなさい月




はっふ~ん(*´ー`)舞子