ただいまー家ダッシュ


さっき帰ってきて、今リラックスタイムに突入しようという所ですきらきら





昼間の問題Q


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100109_150756.jpg



これは一体何かというとーーー?



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100109_150822.jpg



も・し・か・し・て????







MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100109_150436.jpg


そうでーす!


MAY'Sトラックでーーーすハート☆








MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100109_150523_ed.jpg

左サイドはこんな感じキラキラ/P



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100109_150615_ed.jpg

右サイド~にへ

でっかーーーーーい!!




アルバム「Amazing」も発売間近らんぷ

今日からこのMAY'Sトラックさんが、渋谷を中心に都内を爆走しちゃいますくるまrためいき




今日見た人いるかな~!?



すごいね、ホントこんなのやってもらえるなんて夢みたいだよハート

今日は、自分と遭遇しまくりました(笑)






ちなみに夜になると・・・


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--2010010920120001_ed.jpg


光るサービス付きですにへw


やるねぃ指圧の心






そんな今日は、MAY'Sトラックさんに挨拶した後スペイン坂スタジオへtomominnie

TOKYO FM 「DOCOMO DREAM CALL」に生出演してきましたaya



遊びに来てくれたみなさん、寒い中1時間見守ってくれてありがとうはーーとh


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--201001091634000.jpg

笑いすぎて目が無くなっちゃってるのは、きっと気のせいだよ(笑)


生放送中は、電話を通してのコンテンツがたくさん!!



番組宛にみんなが届けてくれた留守電が流れたり。

FANの方と電話中継で話したり。
新潟のリサちゃんありがとう♥akn♥

May J. からメッセージが届いたり。

そして、片桐家のハイパーお母さん京子とのドキドキ生中継もあったり(笑)
京子全国放送で歌ってました。。。
母さん、娘より目立たないで下さい(笑)



1時間があっという間に過ぎていって、参加してくれたみんな、そしてパーソナリティーの松本さん、本当にありがとうございましたハート



スペイン坂スタジオ、また行きたいな音符♪





そしてその後、実は渋谷にずーーっと居たのキラキラ


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100109_232212.jpg

髪とマツゲのメンテナンスしたきたよーーーアゲ

写真、暗くなっちゃってあんまりわかんないね汗

かなり髪色が明るく抜けちゃってたので、グレーアッシュをのせて落ち着かせてきました☆






2ndアルバム「Amazing」

発売まであと4日はーーとh





明日は、冬スポ in 東京ビックサイトだよー花

ライブは14時過ぎあたりからですaya




みんなまた明日ねキラキラ

はっふ~ん(*´ー`)舞子