そうだそうだびっくりハート


1/13発売になる2nd アルバム「Amazing」の・・・


ジャケットを公開ハート






MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--初回
[初回盤(CD+DVD)]



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--tuujou
[通常盤(CD)]






そういえば、ブログでちゃんとお披露目してなかったよね~笑

キラキラしたラインがポイントクリック



「Amazing」のイメージをどうやって作ろう???

ってのをデザイナーさんとたくさん話し合って作ったから、中もかなり良い感じになってますハート

しかも今回、中で着てる衣装も今までと違った感じだよWハート

私ってワンピース着てるイメージ強いと思うんだけど、、、

今回かなりカジュアルですキラキラ

普段の私に近いのかな??
ヘアスタイルもちょっと違った舞子にチャレンジしてみてますアゲ



その辺も楽しみにしててねena







MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100103_114933.jpg

今日のTOKYO FM 生放送は、フジテレビの朝の顔、杉崎美香さんがMCでした星

杉崎さんがいつも言ってる、

「お目覚めの方も、これからおやすみになる方も、、、」

私は完全に"これからおやすみになる方"のほうです(笑)

いつも杉崎さん見て、寝てます月

いやー可愛すぎてビックリで、やっぱり話の運び方が上手で、1時間の生放送もあっという間でした音符♪




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100103_125719.jpg

生放送のスタジオに遊びに来てくれたみなさんとキラキラ

MAY'Sタオル持って来てくれた子達もいたり、帰りにプレゼント持って待っててくれる人もいたり、本当に年始から私はHappyずくしですねキラキラ

ラジオ聴いてくれたみんなも、ありがとうはーーとh





そして、昨日の写真をGETしました♥akn♥





MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100102_144917.jpg
横浜ビブレ前、一番遠くに見えるのが私ですピース



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100102_144950.jpg
カメラに向かって歌ってる!?
ように見える(笑)




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--100102_144148.jpg
KGと「With You」中♪♪




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--201001021600000.jpg
出演者みんな&毎年お世話になってる横浜ビブレの方ときらきら





新年早々、楽しいことだらけで私はホントに幸せ者だな~って感じてますWハート

明日は、冬スポin さいたまスーパーアリーナですハート

お近くの方は、ぜひぜひ遊びに来て下さいねaya

ライブは14時過ぎくらいtomominnie




ではでは、、、




FFXIIIやろ~っと笑




はっふ~ん(*´ー`)舞子




-追伸-

豊富じゃなくて、抱負だったね(笑)
コメで教えてもらって気づいただよ。。。