ブログ書くぞーーーきらきら




みんな、「永遠」DLしてくれてありがとうWハート


着うた&着うたフル同時配信で、私的に2009年最後のプレゼント~って気持ちでいたんだけど、、、



みんなからの愛がいっぱいなコメント読んで、私の方がまた大切なものを貰っちゃいました涙キラキラ/P







みんな、すごすぎるハート







おかげさまで、着うたフルのランキング10位に入ったよ!!

本当にありがとうの気持ちでいっぱいですキラキラ



まだの人も、ぜひレコチョクでチェックしてみて下さいキラキラ

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
http://recochoku.jp/mays/









そんな私。。。





実は。。。





今日、自分へのお年玉を買ってしまいましたーtomominnie






あ、でもサンタさんがまだ来てなかったから遅めのクリプレでもいいんだけどw






みんなには教えてあげるねハート

でも内緒だぜ~♥akn♥





ここだけの、、、





秘密だぜ~~~aya








↓ ↓ ↓ ↓ ↓







どーーーーーん


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091231_214138.jpg

チョコボFINAL FANTASY XIIIチョコボ(歩)





あぁぁぁぁぁ


禁断の果実に手を出してしまったぁぁぁぁぁ






怖くて、

まだ、

封を開けられません!!!




だって、そこには無限のアドベンチャーが待ってるんだもの。。。





あぁ、でもやろうかな??


でもやり始めたら、そのままFFとともに年越してしまいそう。。。


それはそれで、どうなんだろう自分汗





と、ただいま葛藤の真っ最中ですaya





しかもね、こんな時に限って私元気なわけ。

なぜなら、昨日今日と連休を大掃除と睡眠に費やしてしまってるからwハート☆指圧の心








どうかみんな!!


私がゲームしながら2010年を迎えないことを祈っていて下さいワラ




あぁ、せめてテレビとかにしたい。

なんなら今から友達に声かけて外に出ようか否か。



そのくらいの、、、






熱い衝動!!

燃え上がる気持ち!!

バーニングマイハーーーーート!!





これってもしかして??







恋かもしれない!(´Д`;)ハート②







私ってば、呑んでないのに困ったちゃんCHU


どんどん意味不明なブログになっていってますが、、、



休日を満喫してるってことです(笑)





しっかり休んで、2010年も頑張るぞーーーびっくり




みんな、来年も応援よろしくねハート






みんな愛してるよーーーーーはーーとh


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091231_214217.jpg

ちゅっ

はっふ~ん(*´ー`)舞子