クリスマス~~~

終わっちゃったaya




あっという間に過ぎ去っていきました(笑)




でもいいもん。
今日はツリーをいっぱい見たから、いいんだもん。





そんな今日は、まずMAY'Sからのクリスマスプレゼントとして・・・




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
MAY'SのRemixを集めたレコードが発売になりましたaya

「The Remixies EP」

[Side A]
01Daydream (DJ Deckstream remix)
02Mama (Special remix)
03Appreciation (Remix)feat.Herb”Q”Kendrick
[Side B]
01Love (Urban mellow remix)
02My everything (Remix)


「LOVE」のRemixは、かなりレア音源です(笑)
アナログでリリースってとこが、これまた乙です指圧の心

アナログ好きの皆様、全国のDJの皆様、ぜひぜひPlayしちゃってもらえたら嬉しいです音符♪

ジャケットも、このバージョンはアナログ限定だったりしてやったり。






そして、私のクリスマス1日は...






MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091225_174014.jpg
まず、メイメイでテレビ収録~ハート

12月前半までクリスマスがOFFかもしれなかった私たち。
本気で、「お互いOFFだったら一緒にすごそう」と約束してたんだけど~~~

結局お仕事で一緒に過ごしました(笑)
OFFなら、メイちゃんのお母さんのチキンをいただく予定だったのだけどちゅ~

それはまた今度にしますビックリマーク




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091225_195459.jpg
そして、FM横浜「tre-sen」に生出演!!



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091225_194805.jpg
DJ光邦さんとピース
クリスマスバッコーーーーン
本当にいつも聴いてます星FANですaya



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091225_195405.jpg
帰りに、ツリー発見ラブゥ
2つもあったハート




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091225_200721.jpg
FM横浜のあるランドマークタワーのツリーキラキラ
こないだライブした場所だよheart+kira*


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091225_200743.jpg
ピンクから緑になった!!
たくさんの人が見てた中に混ざって、写真撮りました♥akn♥





そして、その後は渋谷へと。。。




そうです!!
例のアレが仕上がったとの連絡があったのです!!






MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091214_200526.jpg

みんなからの意見、いっぱい聞いたでしょ!?

あの後再度打ち合わせをして。。。




サンプルが出来上がりましたハート



アメーバ(白地)MAY'S×Amebaアメーバ(白地)
「みんなで作る ONE LOVE マフラー」




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091225_214917.jpg


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091225_214833.jpg

ピンクの色は、みんなのコメントでも多かったボルドーWハート
でも、ちょっと色を明るくしてもらったよキラキラ

使いやすさと、MAY'Sらしい明るさのあるピンクになってると思いますハート



でも、これだけじゃないのさキラキラ



さ・ら・に



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091225_214640.jpg


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091225_214735.jpg

ブラックも作っちゃいました~アゲ

男性陣からの、「ピンクは男は使えないかな~」って意見をもとに、提案してみたのですミッキー

いぇいエル

プラックのタグは、シルバーになりますはーーとh


タグの部分のサンプルが間に合わなくて、まだ見せられないんだけども。。。
また完成したら、みんなに報告するね~~~あんぱんまん






MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091225_230234.jpg
そして、セルリアンタワーのツリーwハート☆
取材をひとつして、帰ってきました雪


盛りだくさんな、クリスマスでした(笑)




みんなはどんなクリスマスを過ごしましたか??

コメント見てると、「Happy Christmas」聴いてくれてるって人多くて嬉しいよ☆




明日は、、、

とてもとてもテンションが上がることがありますaya

ヤバい、楽しみすぎて眠れない(笑)



また明日報告するねCHU



それでは、おやすみなさい月

はっふ~ん(*´ー`)舞子




レンタル限定CD
「Prologue of Amazing」



『Amazing』から着うたスタート!!!

■レコチョク
「恋をしてた ~Say Goodbye~」(MAY'S×May J.)

music.jp
「HERO☆HERO feat.WISE」
「あなたが好きです。」

dwango.jp
「TOKYO DRIVE feat.DJ WATARAI,DABO」
「My Little Angel」