アルバム「Amazing」からの新曲が、着うたスタートぉぉぉぉぉtomominnie






あ、取り乱しましたaya





お家に帰ってきました家

ただいまっふ~ん(*´ー`)






というわけで♥akn♥





0時から着うたスタートしますハート

ちょこっとだけど、楽曲解説するね~♥akn♥

配信情報とともに、参考にして下さいくま






<レコチョク>
12/23午前0:00から先行配信スタート!!!

「恋をしてた ~Say Goodbye~」(MAY'S×May J.)

May J. とのmay×2プロジェクト第二段!!
オールMAY'Sプロデュースで、may×2プロジェクトの為に、トラックはノーティさん、歌詞は私が書きました。
失恋をテーマにしているんだけど、ただ悲しいってだけじゃなくて、失恋から立ち上がって前を向いて行こうっていう気持ちを歌っている曲です。
女の子同士だからこそ、女の子達へ向けて背中を押してあげられる、そんな曲を作りたいと思って作りました!!




<music.jp>
12/23午前0:00から先行配信スタート!!!

「HERO☆HERO feat.WISE」

WISE君とは前々から「一緒にやろうね」と話していたので、アルバムで実現☆
この曲は歌詞がすごく面白くて、"私の彼がヒーローだったら?"っていうテーマで歌詞を書いてます♪
ロマンティックな男の子に、ちょっと小悪魔な女の子。
男女の恋愛観を可愛くコミカルに表現しつつ、サウンド面はカッコ良く仕上げてる所がポイントです☆


「あなたが好きです。」

とってもとってもキュートな曲♪
仲の良い友達とかじゃなくて、ちょっと憧れの人を本気で好きになってしまっていく感情を書きました。
もっと近づきたい、もっと知りたい、少しでもアナタの事を感じたい。
好きな人が出来た時のドキドキ感を一番に感じてもらえる曲です☆
タイトルの「。」が自分的にはこだわりです(笑)



<dwango.jp>
12/23午前0:00から配信スタート!!

「TOKYO DRIVE feat.DJ WATARAI,DABO」

インディーズの時から仲良くしていただいているDJ WATARAIさんに、前作同様トラックをお願いしました☆
そしてなんといっても、DABOさん!!!
これぞ、日本語ラップの再骨頂です。
ちょっと大人な一曲で、本当にカッコイイ曲に仕上がりました!!
コーラスワークや、ボーカルに注目して聴いてもらいたい一曲です♪


「My Little Angel」

この曲実は、、、
私の愛犬、くまちょに向けて歌っている曲です♪

でもね、犬の歌を作りたかったわけじゃなくて、私が何にかえても守りたい大切な存在に対して、愛情を込めて歌いたかったの。
だから、歌詞を聴いて子供に向けて歌っているように感じると思うんだけど、それは全然正解というか。
聴いてもらえば、わかる曲。そんな曲です!!!





って、ちょこっとどころじゃないくらい書いてますけど笑



ま、いっかにんまり




ホント、アルバム「Amazing」早く聴いてほしい。
ほんとーーーーに聴いてほしい。




だから、着うたで少しでもみんなに聴いてもらえるのは、本当に嬉しいですはーーとh




みんなはどの曲が気になる?

っていうか、どの曲を聴いたよーとか、感想とか、色々聞かせてほしいよ!!




気になって眠れないと思うので(笑)

深夜まで~しばらくは~コメントもチェックしちゃいます♥akn♥




どしどし書いてくれたら、嬉しいですキラキラ






明日は名古屋でラーーーイブ♥akn♥

Zepp Nagoyaで、「FM Aichi 40th Anniversary Special Live ULTRADIO」に出演しますキラキラ

応募抽選で来てくれるみなさん、一緒に楽しもうねaya





さ、準備しよ(いつも準備が遅いのは気のせいだよ)w




あーーーもうすぐ始まるーーー焦る




みんな!!
私をはっふんさせて下さい音符♪



笑



はっふ~ん(*´ー`)

あ、言っちゃった!!





そんな舞子でしたaya