ただいまハート

名古屋から帰ってきました~家


今日の名古屋キャンペーン、お世話になった皆様ありがとうございましたWハート

また今週土曜日には、冬スポで名古屋ドーム行きます星

もちろん、ライブもあるからね~ハート






さぁさぁ!!
予告してたとおり、みんなに相談です!!


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--200912090022000.jpg




アメーバ(透過)Ameba×MAY'Sアメーバ(透過)
『みんなで作ろう ONE LOVE マフラー企画』






オリジナルカラーのサンプルが到着しました~音符



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091209_004345.jpg

右:ボルドーっぽく、大人っぽいピンク
左:明るくてビビットなピンク





カラーサンプルだから、こうやって布の状態なんだけども、、、


イメージで合わせてみるとやじるし


右はこんな感じ☆
MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091209_004417.jpg



左はこんな感じ☆

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091209_004434.jpg



どっちがいいと思う!?




あとね、マフラーにはこんな感じで「ONE LOVEロゴ」オリジナルタグもつくんだけど。

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091209_004821.jpg


このタグのベースになる布を、選ばなきゃなのです♥akn♥



私的には、、、



黒ベースにキラキラな感じにしたいな~と思っててキラキラ




ゴールドとか☆
MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091209_004617.jpg




シルバーとか☆
MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091209_004634.jpg



可愛いかなって思うんだけどはーーとh



みんなはどう?





というわけで、みんなの意見を聞かせてーーーーーaya





MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091209_005905.jpg
(後ろに映ってるのは、レーベルのボスS氏です笑)