コメントた~くさん、ありがとう!!

すでに、2nd アルバム「Amazing」予約してくれてるって人も多くて、ホント嬉しいですはーーとh


嬉しくて嬉しくて、、、


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

台湾に来てますレインボー(笑)

時差は1時間。

台湾が日本より早いんだよ~ダッシュ



写真のジュース、これでクランベリーって意味みたい!


全部漢字だから、読めないけど意味はなんとなく伝わったり、、、

伝わらなかったり、、、



とりあえず、さっき乗ったタクシーのおじちゃんは、サザンのTSUNAMI中国語カバーを熱唱してました笑



日本を感じる瞬間がすごく多いんだよねena

不思議な気分~~~台風




今日は、台湾のメディアの方々から取材をうけたりしてたんだけど、、、

明日はいよいよ初海外ライブ!!


Sun high!! IN TAIWAN @ WALL



台湾のみんなに楽しんでもらえるように、頑張るぞ~エル



しかも、嬉しいことに1st アルバム「Dreaming」が、台湾でも発売することになりました初

あとはね、マレーシアとかタイとかでも発売スタートみたいです!!



日本以外でも、世界のどこかで私の歌を聴いてくれてる人がいるかもしれない。



なんだか、それだけですごいパワーになるねキラキラ



明日を楽しみに、、、

今日は早く寝ます笑



ここのところ寝不足だったから、今日は深い眠りになりそうだ~zzz



それじゃあ、日本のみんな星

おやすみなさいはーーとh