?


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091124_161447.jpg



ツリーの後ろに・・・



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091124_161418.jpg


ちゃおっsss



スタジオに、こーんなでっかいツリーがツリー


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091124_162649.jpg

クリスマスまで、、、あと一ヶ月と1日だねぇきらきら

一ヶ月後はイブだし、街もどんどんとクリスマスカラーになっていくんだろうな~ena







さぁ、今日は待ちに待った・・・



フ・ラ・ゲ DAY!!

またの名を。



店着日!!




コメントしてくれたみんな、大正解~はーーとh



すでにフラGETんしてくれてる人もいて、本当に嬉しいですチュ




MAY'S、6枚目のシングルキラキラ
「ONE LOVE ~100万回のKISSでアイシテル~」




いよいよ明日発売tomominnie


CDショップには、もう今日から並んでたりするからねキラキラ

今日もし時間があったら、ぜひMAY'SのCDを見つけに行ってみて下さいハート




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-



このジャケット。

後ろのONE LOVE は実際に壁に書いてあるんだよ~ハート



合成とかじゃなくて、実際に書いてあるからこそ、このポーズが生まれたのですエル



左手は、お風呂上がりの牛乳(ビン)を飲む時のように腰へ!!
右手は、「ONE LOVE」のポーズエル

そして足は、往年のアイドルを彷彿させるくらいのキャピキャピ感を大切にオンプ




そしてみんなで一緒に~~~~~~



わんら~ぶ(*´ー`)はっふ~ん




フラゲしてくれた皆さん、一言「GETしたぜ」とかでもいいからコメントしてみてねはーと

私のテンションが上がります笑




明日の発売日も、盛り上がっていこうねハート

最後に昨日の写真をどーんやじるし


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

冬スポ in 埼玉スーパーアリーナ

たくさんの人が集まってくれて、前の方はMAY'Sタオル持ってる人がたくさんだったねカピバラ
埼玉はピンク率高い!?笑

トークもたくさんしてきたよ雪だるま



冬スポキャラのドンファン君発見ena

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-


私たち。。。

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

気が合いそう笑


冬スポ、まだまだ一緒に盛り上げていきまーーーすはーーとh

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-


それではみんな、また明日ねwハート☆

わんら~ぶエル