みんな~~~
たくさんのコメント、ありがとうハート




「ONE LOVE」のPV・・・



めっちゃONE LOVEしてたでしょ笑



我が家のこの子にもやじるし

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091105_013116.jpg




ONE LOVE してもらったよaya



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091105_013057.jpg

「ワン!! LOVEでつ足跡」byくまちょ







今回のPVなんだけど、色々な想いを込めて作りました。


もちろん、PVは「その曲の世界観がより伝わるように」ってのが大前提なんだけど。
今回、その伝え方って所にポイントがあるんです。



テーマは、



「繋がるLOVE」



ドラマは、CM制作会社アシスタントディレクターのヒロインが、CMを撮影している現場から始まります。
このヒロイン役が、Cancamモデル徳澤直子ちゃん。


そしてこのシーンで撮影してるCM。


これがなんと、「ONE LOVE」がテーマソングになっている、"WINTER SPORTS FESTA 09 冬スポ"のCM撮影現場なのです!!!


冬スポCM見た人は、気づいちゃったはずw
冬スポイメージガールのさとう里香ちゃんも、このシーンに特別出演してくれました♪


このCMが流れてない地域の人は、冬スポのHPでCM見れるから、PVと一緒にチェックしてもらえれば内容がもっとわかるよ~♪


去年から引き続きテーマソングに選んでもらって、せっかく2年連続で冬スポとコラボするなら、特別なことしちゃいたいって思って。


ここですでに、一つ繋がってるわけです!





そして物語が進んでいくんだけど・・・

先日スタートした【うたネット×MAY'S】のケータイ小説に、このシーンがすでに書かれています!!
第一話「Winter Days」を見たら、わかるよ☆

私が書くより、セリフも入ってて臨場感たっぷりなので(笑)
ぜひ小説で、ここはチェックして下さい♪

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

http://utanet.jp







そして、ラストシーン。

「ONE LOVE」を歌いながら祝福するMAY'Sと大勢の人達!!



ここでは、ファンクラブで募集したエキストラのみなさんが、大合唱してくれました☆

みんなで「ONE LOVE」!!!!!

ここでは、ファンのみんなとも"リンク"しているわけです♪




それに、ドラマの入ったPVって、ドラマのシーンと歌ってるシーンが別のことが多いでしょ??

でも、この曲は聴いてくれた人達みんなと「LOVE」を分かち合える、そんな曲を作りたいと思って出来た曲。



私からみんなへの「LOVE」の意味も込めて。

そして日常にある「LOVE」は、きっとこのPVのようにどんな小さなことでも「2人だけのLOVE STORY」なんだってことを表現したかったんです。


だから、私の歌も、ドラマも、みんなも、繋がってるPVにしたかった。


監督さんとも色々話して、私たちが表現したいことを最大限に表現させてもらいましたキラキラ

本当に本当に、「ONE LOVE」じゃなきゃできないPVになったと思いますtomominnie




相変わらず、語りだすとブログが長いぜ笑



さ~語った所で!!
もう一回見てみてねエル笑





やじるしYouTubeはコチラやじるし
http://www.youtube.com/watch?v=30TlUBY6dr4





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

11月25日リリース
「ONE LOVE ~100万回のKISSでアイシテル~」
レコチョクにて着うた配信中!!!
http://recochoku.jp/

$MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-