MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--091007_104724.jpg


ただいま・・・



新曲の
「ONE LOVE ~100万回のKISSでアイシテル~」

PV撮影中~~~キラキラ






今回の髪色は、
グレー系アッシュです初

ローライトだった部分は、ハイライトにチェンジハート





着てる服は私服ねワンピース





衣装は、完成してお披露目するまで秘密ですniko*






しかし私、見事にカラコンを忘れてしまい、、、
朝ダッシュでマネージャーさんをド○キまで走らせてしまいましたダッシュ


すすすすす、、、すいませんo(_ _*)o

ここであやまっておこううっ・・・






ちょっと気分を変えて、初のブルー系にしてみましたBOSS





おかげさまで、家に帰るとカラコンが4色くらい揃ってしまいました指圧の心





そんなに持っててどうすんだーぃsei







というわけで、

台風直撃の中ですが撮影は続きますaya






いやぁ~良い感じだよんaya





エキストラで来てくれる皆さん、

台風に気をつけて来てね!!桃





撮影はバッチリいい感じなので、ファンクラブのみんなとPVが作れることを本当に楽しみにしてますきらきら






では~またねおんぷ

はっふ~ん(*´ー`)


↑そういえば最近言ってなかった(笑)