くまはっふ~ん(*´ー`)


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--090926_164826.jpg


今日は、くまちょ先輩と公園デートりんご



走り回って、今日はすっかりお疲れのようです(笑)








遅くなっちゃったけど、


昨日発表するって言ったことを発表するよー!!







愛知県民の皆様!!!

朗報ですハート







なんと!!!






FM A!ch! で、私たちMAY'Sのレギュラー番組が始まることになりましたカピバラ






その名も・・・





キラキラMAY'SのはっふんRadioキラキラ




(笑)





FM A!ch! (80.7)にて、
毎週土曜日 夜9時30分~10時に放送ですハート



最初の放送は、10月3日~~~☆



愛知の皆様、どうぞよろしくお願いしますaya

この機会に、いっぱいいっぱい、ラジオで繋がっていきましょーーーtomominnie





実はすでに・・・

番組の2大看板コーナーが決定していますキラキラ





はーーとhコーナーその1はーーとh


「劇的ラブルール」

このコーナーでは、あなたの感じる異性のツボや、恋愛相談を大募集!!
男の子も女の子も、異性にドキっとする瞬間や、"実は○○フェチ"なんていうのもOKです(笑)
男女の恋愛意識の違いについて語り合い、時にはリスナーの恋愛相談にものっちゃいます♪




はーーとhコーナーその2はーーとh

「妄想ハンター」略して「モウハート黒ハン」

このコーナーでは、リスナーからの恋愛妄想を大募集!!
妄想での理想の男性・女性像。ありえないような恋愛のシチュエーション。
とにかく、妄想全開でのメール大歓迎です(笑)
そして、そのメールにMAY'Sが"はっふん"で判定しちゃいます♪
最高"3はっふん"を獲得した方には、スペシャルな物をプレゼント~♪






どうですか??

めっちゃ楽しそうなコーナーでしょキラキラ指圧の心





もちろん、私たちへの暖か~い応援メッセージ・質問・疑問・リクエストなどなどもOKですハート




愛知の皆さんキラキラ

メッセージよろしくね~~~絵文字





FM A!ch! 「MAY'SのはっふんRadio」
宛先はコチラやじるし

mays@fma.co.jp


ラジオネーム、本名、年齢、ご住所、連絡先も書いて送ってねアゲ

「モウハート黒ハン」のコーナーへは、「妄想デート編」などナイスなタイトルをつけて送って下さいカピバラ





いや~~~~~

楽しみだぁaya





それにしても、、、

昨日のブログ長いのにみんな読んでくれて、ありがとう泣



書くの忘れたけど、

っていうか来てた人みんな言ってるけど、

ライブ終了後に、母 京子が会場をRockしていたようです(笑)



母よ、、、


お主確信犯じゃな!?

!(´Д`;)