昨日は、お台場行ってきたよ~!



フジテレビ魁!音楽番付ライブでした★









来てくれたみなさん、ありがとう!!!









昨日のお台場は暑かった~。

!(´Д`;)





汗だくになりました。











ライブ中~↓



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--090827_163149.jpg










ステージから↓

すごい人だね!!!



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--090827_163243.jpg














昨日は、SOFFetと二組でのライブ♪



ということは~?







コラボ曲「More Than I LOVE YOU ~365のキセキ~」も歌ってきました♪



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--090827_165943.jpg










着うた配信中だから、みんなもどんどんチェキって下さい♪

(*´∀`*)





ヨロピクね♪・゜゜











ライブ後には、サイン握手会をやらせてもらいました☆







MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--200908271712000.jpg








MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--200908271714000.jpg






暑い中並んで待ってくれたみなさん、ありがとう☆













8月はいっぱいライブあるな~と思ってたけど、、、



残すところ、あと3日!!!



早い!!!ヽ(;´Д`)ノ









この3日間でMAY'S、、、



なんとぉーーー 5回ライブします!!!









なんか計算がおかしな気もしますけど(笑)









ホントの話(σ・∀・)σ











明日は、待ちに待った神戸コレクション!!!

神戸公演に出演するよ♪







30日(日)は、関西初のインストアライブ!!!

兵庫県西宮の、阪急西宮ガーデンズ4Fスカイガーデンズにて~♪

12:00~ と 14:00~ 2回やるよ♪

握手会、ウチワプレゼントもあるから、関西のみんな遊びに来てね~!!!





さらに、この日の夜は川崎CLUB CITTA’でもライブ!!!

【peps!ミュージック1周年記念“夏祭り09”】に出演するよ♪

チケット発売中!!

イベントサイトにてチェックしてね~♪


http://music.peps.jp/








そして、8月ラストの31日は渋谷AX!!!

【第3回激アツ祭】に出演しまーす♪

高校生中心で作り上げるイベントということで、ティーンの皆様と仲良くしてもらいます(笑)

遊びに来るみんな、よろしくね~♪











そんな感じで、モリモリ盛りだくさんだよドキドキ









うへへ(ノ´▽`)ノ











色んな場所、会場、人達、こんなにたくさん歌える場所があって、私は本当に幸せ者です♪



一つ一つ、心を込めて、思い出作っていくからね♪







ついてきてちょーだぃねぇ~~~!!!!!











そんなこんなで、今は神戸に移動中~だよ(´>ω<`)



今夜リハーサルなのです♪











神戸の夜、キレイそうだな~♪

楽しみ楽しみ☆









そして、こないだのキャンペーンでPC持たずに行ったらホント写真UPするのが大変だったので、、、



今回は舞PC持参でやってきたからね!!







完全にPC無いと生きていけない人になってしまったよ、オイラ。。。







あとネットね(笑)











でも、舞PCは大きいのです。

重いのです。



とても、持ち歩くのが大変なのです。









今狙ってるのは、、、









年内発売と噂されているMacのモバイルPC!!!!!



夏のニューモデルのVAIO買おうかな~と悩んでたけど、Macユーザーとしては待ってましたなモバイルPCです♪



絶対買います!!!





やっと、、、



肩こりから解放される日が、、、、、







早く発売にならないかな~♪(*´σー`)♪









って、なんか話がまとまらなくなってきたのでこの辺で(笑)







また神戸で!!!



ジョワッチ!!!