あと2日で、、、

「I LOVE YOU が言えなくて」CDリリースハート②

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-





というわけで!!
おはっふ~~~ん(*´ー`)





今週はいよいよ「I LOVE YOUが言えなくて」CDのリリース週りぼん

私、、、

ノンストップでいきますサーファーダッシュ






嬉しいことに、すでに着うたやyoutubeで楽しんでもらってると思うんだけど、、、

いよいよ、みんなの手元にCDとして、届く日がやってきたんだねハート

ドキドキMAXですドキドキ



すでにブログや日記で書いてるけど、
今回は、みんなと一緒に、この新曲たちを楽しんでもらう企画が盛りだくさんなんだなはーと





名付けて。。。







MAY'S、夏の「I LOVE YOU」祭り!!!







いぇ~ぃピース


どう???
みんなも気分盛り上がる!?






イベントも盛りだくさんで、

久しぶりのHMV渋谷店やワンダーGOO守谷店でのインストアはもちろん・・・



なんと今回は、初めてキラキラ

発売日イベントを行うことが決定しました~~~ハート




発売日スペシャルcandy☆

流山の「K-WEST」でのラジオ公開収録後、握手会をやりますらぶキラキラ/P



これ詳細はコチラこれ

8/19(火)bayFM「MUSIC GENERATION FROM K-WEST」に生出演(19:00~19:50)後、
サテライトスタジオ前にて握手会を実施!!!
握手会にご参加頂くには、その場所にて、「I LOVE YOU が言えなくて」を
お買い上げ頂いた方限定となります。握手会にご参加いただくとMAY’Sオリジナル
スペシャルグッズもプレゼント!!!

●日時:8/19(水)
番組出演⇒19:00~19:50
握手会⇒番組終了後 20:00頃~
●場所:流山おおたかの森S・C 3F STUDIO K-WEST



デスおんぷ

こうゆうの初めてなので、なんか緊張するね笑

いつも、この番組におじゃまさせてもらう時はたくさんの人が見に来てくれてるから、今回こういった企画をさせてもらえることになったよ音符


ぜひぜひ、発売日を一緒に盛り上がろぅきらきら





それに、インストアも前にお知らせしたけど。

今回は初めて千葉、関西でのインストアあるから楽しみなんだはーと




23日の千葉インストアは、ナイアガラ花火の演出もあるんですぞコアリズム






とにかく、どんどん新しい情報が決定していってるので、、、


オフィシャルHPをチェックしてねWハート






今日は、この後ラジオの収録に行ってきますキラキラ

みんな知ってる、超有名グループの方の番組ですキャー



むふふena






今週からお仕事のみんな、夏バテに気をつけて今日も頑張っていこうねaya音符♪



いってきますキラキラ