MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

はっふ~ん(*´ー`)

後ろ姿で失礼笑



今日は、新曲の最終段階きらきら

スタジオ作業~音符

今ね、持ってかえってきた曲を聞きながらブログ書いてますヘッドホン


チョコも食べてますチョコ



早くみんなに聴いてもらいたいな~キラキラ/P


今週中に、色んな大発表があるのでハート

HP、ブログ、mixiと。

チェックよろしくねんはーと




さぁ、そんな舞子さんは今日、雨なのにウキウキでした雨2


なぜなら!!!


レインブーツを買ったから~↓

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--090616_191018.jpg


DIANAのレパード柄レインブーツナガグツハート

シルエットがキレイで、履きたいがために毎日天気予報をチェックしてます笑

レインブーツなのに、ウェッジソールなとこも~さすがDIANAって感じきらきら


最初HUNTERのピンクが欲しくて、でもAIGLEも良いな~とか思ってたんだけど・・・


友達がこれの黒を履いてるのを見て、可愛くてこっちにしちゃったはーと

しかも、お店行ってレパード柄に一目惚れハート

キツい色使いじゃないし、服がシンプルでもアクセントになるからgoodですアゲ


でも今年雨少ないらしね??
今日テレビで言ってたんだけど。。。


とは言いつつも、
お洗濯事情的には晴れてもほしい洗濯物


そんな舞子でしたっふ~ん(*´ー`)



また明日ねハート