こんばんはっふ~ん(*´ー`)

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--090613_213202.jpg


今日は!!!


SPARKS TOUR '09!

@渋谷CLUB QUATTRO


参加してきちゃいました~にへ


一つのイベントから発信したコンピレーションアルバム「SPARKS」からのツアーということで、私もこのアルバムにはクレンチ&ブリスタの「Lovers Holiday feat.MAY’S」で参加してるからね音符

ツアーファイナルの今日は、もちろん歌ってきたよ~~~ハート

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-



それに、SPARKSの発起人である2BACKKAとも「REMENBER feat.MAY'S」歌ったし、久しぶりにライブできて超~~~楽しかった音符

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-



あ~~~やっぱりライブ楽しいな~~~きらきら


この人も応援に駆けつけてくれました↓

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--090613_213301_ed.jpg

MAY'Sです(笑)



それにしても、参加者全員が一つになってるイベントで、ホントこんなイベントってなかなか無いと思う!

イベント終了後の女子の楽屋は超ワイワイでした絵文字

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--090613_214553.jpg

いぇ~ぃWハート

来てくれたみなさんにも、いっぱい楽しんでもらえたかな??





実は今日ね、ライブ中にMAY'Sからはビッグなお知らせしちゃったんだ( ´艸`)




ブログを読んでくれてるみなさんには、ここで私から発表しちゃいたいと思いますドキドキ





なんと、、、



9月23日、秋分の日に、、、



MAY'Sワンマンライブが決定しました!!桃





しかも場所は~~~

赤坂BLITZ!!桃




はっふ~ん(*´ー`) ×10000000000.....




今年の夏は、新曲にイベントに盛りだくさんになる予定candy☆

ほっほほ~ぅハート




詳しくは・・・


来週末、またまた大発表しちゃいますピース

HP、ブログ、チェックしててねハート





そんなわけで、ちょっと興奮冷めやらぬ舞子ですが(笑)

おかげさまで、実はケータイがクラッシュして(自爆系ですけど)メモリーも吹っ飛んでしまったことなんてすっかり忘れて元気になれました笑

今日、新しいケータイ買いましたケータイ


最新機種にしてやったもんねダンス(?おんぷ


カメラめっちゃキレイだよ星


記念すべき、最初のショットはこんな感じ(笑)これ

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--090613_181824.jpg


はっふ~ん(*´ー`)???