NEWヘアーチョキ

昨日サロンに行ってきたよ~音符



いつもお世話になっているサロン、渋谷TRIPLE NAPALM BOMB では、舞子ミッションと題して…



なんと4人がかり(笑)

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--20090611131601.jpg



めちゃくちゃ早かったグッド!



TRIPLE NAPALM BOMB のスタッフのみなさん、ありがとうございますキラキラ

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--20090611140129.jpg



今回のオーダーは、
「金髪手前の薄茶色」ですチョキ

私、地毛がしっかりしていて、明るくするとどうしてもオレンジっぽくなったり金髪になってしまうの。

で、透明感のある薄~い感じのカラーに憧れてて。


なので、今回はダブルカラー☆
久しぶりにブリーチしたよ!!

そこへ上からカラーを入れて、エクステで長さを出しましたキラキラ


仕上がりはこんな感じ↓


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--20090611232214.jpg


どうですか?





さ、今日は今から打ち合わせ&雑誌の撮影ひらめき電球

いってきまーすドキドキ

はっふ~ん(*´ー`)