ジャーーーンきらきら

今日はネイルに行って来た舞子さんですキラキラ/P

お店は、前にもブログで紹介した六本木にあるBrilアゲ

NEWネイル、さっそく見せちゃうよーハート



MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--20090526215821.jpg

最近カラー系のネイルばっかりだったから、久々にクリアベースにしたよマルキラ☆

どうかな!?



オーダー内容としては、

クリアに淡い色のホロ(黄・ピンク・緑・青)を散りばめて、爪の付け根にアクセントでストーンを置きましたキラキラ

このストーンも、ホロの色と合わせて4色がランダムに配置してあるよハート

そしてよーく見ると・・・

アクセントに☆が混ざってるのですキラキラ


これね、サンプルを色々見て決めたんだけど、パッと見た瞬間に「アリエル」が思い浮かんでariel

なんか、この淡い色のホロが、水の泡みたいに見えない!?

そうやって見てると~、、、

☆がだんだんと、、、

ヒトデに見えてこなくもなくもない?(笑)


そして私は、

青→海
緑→アリエルの尾ひれ
黄→フランダー
ピンク→なぜかセバスチャン


を勝手に連想笑


「アリエルネイル」

と名付けましたはーと




あ、なんかアリエールみたい(笑)洗剤*




いつも担当してもらってるネイリストのユウキちゃんハート

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--20090526220037.jpg

and アズサちゃんハート

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--20090526215916.jpg

今日もありがとーWハート




しかも今日、こんなサプライズしてもらっちゃったアゲ


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--20090526202816.jpg


きゃーーーバースデーケーキケーキ。

Brilの皆さん、本当にありがとうございますハート



こんなナイスネイルサロン<Bril>good

ブログもあるよん↓
http://ameblo.jp/bril/

ネイル好きな人はチェックしてねハート

そして、ぜひお店にも行ってみて下さーいハート



というわけで、深夜の更新なっちゃってごめんねあせ

私ももう寝まーすhome


ほいでは

おやすみっふ~ん(*´ー`)