みなさん、おはっふ~ん(*´ー`)

みんなからのコメント、パワー、昨日もバッチリもらってLIVEしてきたよ太陽


広島ALSOKホールでのイベントは、

もうもう、
超盛り沢山な感じでしたきらきら


MAY'SのLIVEでは、
「LOVE SONG ~今なら言えるよ~」
「KISS ~恋におちて...冬~」
「MaMa」
「I WISH」

を歌ったよアゲ

さらには、せっかく一緒に広島来たんだから~~~ってことで。

急遽CLIFF EDGE & MAY'Sで「Dear...」も!!桃

広島のみんな、めちゃくちゃ暖かくて、LIVE中もずっと手ぇ上げてくれてたりして嬉しかったですWハート
遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとう星



いつもお世話になっているフリーペーパー「RAMPAGE」の5周年ってこともあったので、出演者みんなでお祝いムードなのもすごく良かったなぁハート

「RAMPAGE」さん、5周年本当におめでとうございますラブゥ

引き続き、これからもMAY'Sをよろしくお願いいたしますすまいる ぴんく



昨日は、ほぼ全ての出演者の皆様と写真を撮らせてもらっちゃいましたカメラハート

あまりにたくさん撮ったので、また後でゆっくりUPしたいと思いますハート


実を言うと、昨日はさらにサプライズをさせてもらってきて・・・ドキドキ
昨日限定超レアコラボをしてきたので、そのお話はまた写真とともに~報告するよんケアベア☆ラブアロットベア

お楽しみに笑




さぁさぁ、
いよいよ今日の本題ですきらきら

タイトル見て気になる人多いかな???


昨日イベントでも一緒だったFoxxi misQのYU-Aのデビューシングル「逢いたい」が、実は「I WISH」とリリースが一緒だったの知ってる!?


お互い「一緒だね~」なんて話をしてたんだけど、、、

せっかくアメブロでも一緒だし、コラボしちゃおうということになりました!!!





【緊急企画☆MAY'S「I WISH」 & YU-A「逢いたい」同日発売記念!ブログ・コラボレーション】




いぇいピース

偶然にも発売日が同じ星
4月22日発売 YU-A「逢いたい」 MAY’S「I WISH」 

いつも応援してくれている、MAY’Sファンの皆さんWハート
そして、これをキッカケにブログ遊びにきてくれたYU-Aファンの皆さんWハート
お互い盛り上がっていきましょうflower*


それでは~~~

YU-Aからのメッセージをどうぞこれ



↓YU-A メッセージ↓


こんにちは!
4月22日にデビューしたYU-Aです!
MAY’Sのファンの皆さん、こんにちは!


MAY’SとYU-Aは今まで、いろんな場所のライブで一緒になることが多くて、
いつも女の子同士、お話ししたり、仲良くさせていただいてます。

この度、MAY’SのCDの発売日が同じとあって、
こんな企画やっちゃいました!

「I WISH」はMAY’Sの魅力がたっぷり詰まったHAPPYな名曲だと思います。
私も結婚したくなっちゃいました☆
私はカップリングの「mama」も好きです!

YU-Aも4月22日にデビューシングル「逢いたい…」をリリースしました。
この曲は、失恋した直後の素直な気持ちを歌っています。

辛いときは、無理して笑顔にしなくても、
「泣きたいときは泣いてもいいんだよ。」
って言うメッセージを込めてつくりました!

ぜひ、チェックしてください☆


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

YU-Aのブログ
「YU-Aオフィシャルブログ "YU-A"re My Love」にはMAY’S片桐舞子ちゃんのメッセージが載っています。
みなさん、ぜひ、遊びにきて、コメント残してくださいね!

http://ameblo.jp/yu-a-yu-a/

YU-Aでした。





→というわけで~、ありがとうYU-Aniko*


改めまして、
YU-Aのブログから飛んで来てくれたみなさん、どうもですドキドキ

MAY'S片桐舞子ですハート

はっふ~ん(*´ー`)



いつも、このブログを読んでくれてるみなさんは、ぜひYU-Aブログに遊びに行ってみて下さい感激



それじゃあ、昨日の写真楽しみにしててね~おんぷ

またにゃんピース


今日もみんなに、LOVEはっふ~ん(*´ー`)

な舞子でした*・∀・*