今日は~~~

【NTT DOCOMO Presents Music To Live 2009 ~RAMPAGE 5th Anniversary Party~】


ということで、広島ALSOKホールでこれからLIVEですニコ



今日は飛行機で来たので、移動中にコメントとか見れなかったんだけども。。。

昨日の「I WISH」PV討論会のコメントも、実はまだ途中までしか読めなかったので、、、


LIVEまでの待ち時間中にチェックするねんハート



さぁ、今日のLIVEは出演者もたくさんいるので、それもすごく楽しみですすまいる ぴんく

さっきはリハでtwenty4-7とか、YU-Aとかにもう会ったよ~♪

仲良いアーティストさんも多いから、ちょっとしたおしゃべりタイムが嬉しかったりはーと



またイベント終わってから、今日のレポをゆっくりしたいと思いまーすラブ



LOVEはっふ~ん(*´ー`)