ただいまっふ~ん(*´ー`)ハート②



MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--20090419235400.jpg

ケータイのインカメラは、ホント撮る場所によって写り方が激変するね汗


光の加減でこんななっちゃいましたためいき




そんな舞子。


今日はユル巻き巻きロングでございますすまいる ぴんく


今回つけたエクステが結構長めなので、巻き応えたっぷりです(笑)




【ロング or ボブ ???】




実はmixiでも同じ質問をしてみたんだけど、、、



mixiではロング率がめちゃくちゃ高かったんだよびっくり





でもブログでは、、、



ボブが大健闘コアリズム




というか、

五分五分はてな


くらいで、「あら、あたしってばボブもイケてたんじゃなくて??」とマネージャーに言ってみました笑



とりあえず今はエクステつけたので、ロングのアレンジを楽しみますラブ


写真とか、載せていくからその辺もお楽しみにハート






質問にアンサーしてくれた~~~


これこれこれ


のんびり、ruk、タケ、みゆ、dolce-life、ozone1、s2-877-7-8、みよ、ハゲ、ふーか、あぢゅ、美加、lance、ちぃこりん、かんちゃん、taka、de-san-55、rrroxy、iwa28mai、りぃー、エッコ、MEGGG、kiikii、み~♪、ku3ku3ku3、butami0220、しょう、Care、easty、☆ゆう☆、SHOKO、モリ、ユキ、けんぼー、さとこ、ま~すけ、みきんこ、nr0614、ヒロっくす、けー、01051120、marlboro83、純華、mizuki★、sen-goku、りりこ 、かおリ、ぁき☆、ユージ、みかちャん、W、ときお、なおこ、ロリンザー、ちば、ナベ、かず、si-1、ONE☆★PEACE、もんたん、ユウ、やす 、はつみ、りら、茅乃、march-silvia、ぽんきち、syun、むう、アスカ(’皿’)やんちゃBOーZ、めがねん、MIKA、なおや、ノア、あっきー、AMI、まき、MiKA'、まっつん、とし、孝博、まいまいぷ、なつみ、キングたかぁ、mB、あけみ、de、ゆな、ゆーり、ひろみ、ヤナ69。、まみ、敬ちゃんママ、meg、かな、ひっちょちょ☆、しんさん、超最高、ゆ、ディーン、あやか、ゆみプー(^w^)、sweet16day、MICAN、はるか、たつ、あぃ、ゆう、ZWEI、はっふ~ん大魔王、てつ@、カビー、(^^)/、そら、◎亜沙美◎、moco、まーちゃん、hiro、ゆみえ、みぃ、祐希、oyajiboy




みんな、ありがとうflower*

初コメの人もたくさんいたねはーと

お馴染みのみなさんは、名前見たらわかるレベルになってきてますピース



というわけで、私からのアンサーのお礼は、みんなの名前を書くことWハート


めっちゃささやかすぎるけど(笑)


でも、いつも以上にジックリとコメントを読みながら、名前書きました星



みんなの名前、見つかったかなはてな






最後に、今日のお仕事なんだけども・・・



MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--200904191737000.jpg

おっ?




MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--200904191737001.jpg

おおおっ???




MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--200904191740000.jpg

これは・・・



何をしてきたでしょう!?!?





ヒントは、お仕事というより "プレゼントをしてきた" っていうのが正しいかな~感激



詳しくは、また明日キラキラ





それじゃあ、みんなおやすみ~ドキドキ


(焦らしてみる大作戦ハート


今日は、愛にいっぱい包まれた一日でしたハート


LOVEはっふ~ん(*´ー`)