みんなみんな、ありがとうハート②


昨日から<レコチョク フル>で独占先行配信になった「I WISH」が、今日のデイリーチャートで5位にランクインしましたniko*


たくさんの人に聴いてもらえて、嬉しいですハート

みんなのコメを見てると、歌詞もしっかり聴き込んでくれてて、本当に毎日嬉しい気持ちでいっぱいになるよ~おんぷ



今日は、そんな嬉しいニュースを聞いてはっふ~ん(*´ー`)キラキラ

になりながら(笑)

FM横浜「tre-sen」に生出演してきました星


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--200904161851000.jpg

FM横浜からは、みなとみらいの観覧車が見えるんだよ~↑

今すぐ乗りたい気持ちをグッと堪えて・・・(笑)


「tre-sen」では、楽しいトークを繰り広げてきましたアゲ

番組中、お題にそって絵を描いてそれを当てるコーナーがあるんだけど、舞子画伯はバッチリ書けてたみたいですピース


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--200904161954000.jpg


そして、DJの光邦さんとやじるし


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--200904161953000.jpg

ばっこーんステッカーもらっちゃった感激
(番組FANの人なら、わかるはず(笑))

「I WISH」ステッカーと物々交換してきましたピース






そして帰宅したら、、、

くまちょがラジオの前で寝てました(笑)




ってごめん、これは嘘笑





くまちょデコメも、みんなGETしてくれてるね~あしあと

使って使って~~~ハート


相性も、みんなそれぞれ色々占ってるな~って笑

100%の人もいるなんてビックリだよ!!!



中には私との相性診断してくれてる人も・・・ハート

いいんですか?私で???



と思いつつ、嬉し恥ずかしはっふ~ん(*´ー`)ハート

(ドリカムよりサンプリング)



ちなみに私は、くまちょと占って80%でしたリラックマハート





次に狙うのは、、、




くまちょとの「LOVE画」投稿ですハート







というわけで、今日もブログが長いびっくり


(笑)



「I WISH」発売まであと6日。

もうカウントダウンだねきらきら


今回のシングルは、カップリングの「MaMa (2009)」と「Brave Heart (Remix)」も全曲タイアップが決定して、色んな意味でたくさんみんなに楽しんでもらえるCDになりましたマルキラ☆



そろそろ、、、

カップリング曲についても語りたいはーと



そんな今日この頃です太陽


お楽しみに~ドキドキ

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--090416_200310.jpg

今日は夏女??な感じでしたピース

LOVEはっふ~ん(*´ー`)