はぁい太陽

お久しぶりの登場でつ。
くまちょでつあしあと

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--D1000057.jpg

今日はお天気が良くて、昼間っから眠いわzzz


でも、そんな眠さを吹き飛ばす大ニュースがあるんでつびっくり




昨日お知らせした、「I WISH」特設サイトはみなさんご覧になったかしら???

このサイトでは、大切な人との"LOVE画"の投稿や、恋愛相性占い、恋愛や結婚についてのトーク広場などなど、、、

色んなコンテンツが盛り沢山なのgood


その中でも、アタチくまちょが大注目なのは・・・



恋愛相性占いハート



なんとこの占いをやってくれた方には・・・

あしあとくまちょデコメあしあと

プレゼントしちゃうのでつはーと




アタチ、ついにデコメになりまちたリラックマ



ママも飛んで喜んでたわ笑




まだのみなさんは、ぜひアタチのデコメ、GETしてね~ハート


<I WISH特設サイト>

MAY'Sの恋勝・婚活クラブ
http://music.peps.jp/


 
ちなみに、相性70%以上にならないとデコメはGETできないから、色々と相性診断してみるのも楽しいかもしれないわドキドキ





今日は、ママはFM横浜「tre-sen」に生出演するみたい~Wハート

19:15頃~、FM横浜聞けるみなさんはぜひチェックしてね*・∀・*




アタチもラジオの前でスタンバイするつもりなんだけど・・・


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--20090416144018.jpg

音はどうやったら出るでつか?


HELP ME あしあと by くまちょ