どもハート


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--D1000049.jpg

私、実は今日、、、

大阪に行ってましたすまいる ぴんく




というのも、

MBS(毎日放送)の「MUSIC EDGE」という番組の収録をしてきたのさ~~~アゲ



この「MUSIC EDGE」という番組。
大阪では、LIVEで歌える番組として長年親しまれてるんだよねキラキラ

もちろん、「I WISH」を歌ってきたよ~おんぷ


今日は、PV撮影でつけていたネイルチップもつけて、指先キラキラな感じで歌いましたハート

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--D1000050.jpg

顔


さらには、番組の方からリクエストをいただき、「MaMa(2009)」も歌わせてもらいましたflower*



これねぇ、ここじゃ言えないんだけど、番組内でサプライズまでしていただいて。。。

今日は涙無しじゃ語れない一日でしたう~

お世話になった番組のみなさま、本当にありがとうございますきらきら



その内容は、番組を見た人だけのお楽しみということで・・・ハート



放送は、MBS(毎日放送)で4月27日(月) 24:00~のオンエアですテレビ

MAY'Sが出るのは番組の中の「+ Next Style」というコーナーで、25:25頃~になります音符

大阪のみんな、絶対見てね~niko*




そんなわけで、今日は行き帰りと移動時間中、みんなからのコメントをちょこちょこ見てましたハート




みんな着フル聴いてくれてるね~音符

ありがとぅラブ目

とぅとぅとぅっっっっっ(σ・∀・)σ



フルで聴いてもらうと、昨日書いた歌詞の内容鉛筆

より分かってもらえると思います星

すでにコメントの中でも、歌詞のこと書いてくれてる人たくさんいて、すごく嬉しいよぉWハート



結婚をテーマに書いた「I WISH」flower*

だけど、結婚してない人でも女の子なら誰しも思い描く「夢」がこの曲には詰まってますハート

まだ聴いてない人も、ぜひぜひ着フルチェックしてみてねケアベア☆ラブアロットベア


<レコチョク フル>
http://recochoku.jp/pcf/


今回はなんと、レコチョクさんのCMにも「I WISH」が使われてるんだよハート

もう見た人いるかな???

ナレーションも、私ですピース

どうぞよろしく感激




そんな今日は、みんなにBIG NEWSビックリ



「I WISH」発売まであと一週間という今日からなんとぉ!!桃

<Peps Music>にて「I WISH」特設サイトがスタートはーと


特設サイトのタイトルが、これまたイケてます笑



"MAY'Sの恋勝・婚活クラブ"

http://music.peps.jp/



「I WISH」にちなんで、最近ちまたでも流行ワードな"恋勝"と"婚活"を合わせた、スペシャルなサイトができちゃいましたはーと


サイト入り口でまず、「アナタは恋人がいますか??」という質問に答えて頂きます。

内容がちょっと違うのドキドキ



というわけで、まずはみんな行ってみて下さいなGO

ゴーゴーダッシュ

私も今から行って来ますBOSS

サイト内の、あるコンテンツでは、、、

はっふ~ん(*´ー`)なプレゼントもあるでよハート


く、、、く、、、く○ちょ先輩が!



これ以上は、はっふん死確実なので言えません(笑)

コチラもどうぞよろしくっハウ~






さ・ら・にniko*



今日はドラマ「漂流ネットカフェ」の関東での放送が始まるよ~ハート

「I WISH」のカップリングに収録されてる「Brave Heart (Remix)」が主題歌のこのドラマ★

関西ではすでに放送されたんだけど、かなり噂になってるそうです*・∀・*

私も、もうお家なのでチェックするよんピース

TBSで24:44~、ぜひ見てね!!桃





あいかわらず、長いブログでごめんねダッシュ

でも、まだまだ、続いてもいいですかびっくりマーク



こっからは今日のMAY'Sメイズピンク

なんか色々写真撮ったので、ドドーンと載せちゃいます太陽





MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--200904151345000.jpg

収録前の控え室にて。
和室でマッタリンコな私と相反して、正座なノーティさん。



MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--200904151345001.jpg

それなら、ちょいとお歌の指導でもしようかしら???
と、プチ民謡教室を開きました。

でも結局途中からあまりに熱く語る私に、ノーティさんが飽きるって感じだったけど(笑)



MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--200904151434000.jpg

そして、今日夢の対面の一つを果たすことができました!!!!!
BONNIE PINK さん感激

昔から、大好きなアーティストさんの一人。

高校生の時やってたバンドで、カバーもしてました。
カラオケに行けば、2曲は必ず歌います。

テンション最高潮に上がりすぎて、若干マネージャーが引いてました(笑)

放送は別の日なんだけど、「MUSIC EDGE」の収録で一緒でした♪
はぁ~~~夢みたいハート




MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--D1000051.jpg

そして、収録も無事終わり、さあ帰ろうって時に発見!!!
ドラマ「漂流ネットカフェ」の宣伝パネル~↑

大阪では、MBSでの放送ということで、記念写真撮っちゃったよcandy☆

あ、今日の私服は移動しやすい楽ちんボーイズカジュアルでした星
こんな格好も大好きです♪



MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--D1000052.jpg

そしてその流れでどうしても気になってしまって。。。

舞子ウサさん。
ノーティパンダさん。(グラサン必須)



MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--D1000053.jpg

ちょっとアップでもどうぞ(*´ー`)

こんなことばっかしてます、MAY'Sって*・∀・*



というわけで、長々と読んでくれたみなさん、ありがとーハート

写真でも、着フルでも、特設サイトでも、

みんなからのコメント待ってるよんハート


-P.S-

あまりに長くなりすぎたので、CD特典ステッカーの件はまた明日にするねらんぷ

アディオスばいばい