ども!!
舞子ですハート

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--D1000043.jpg
写真は今日のリハスタでカメラ

このピンクの帽子。
ノーティさんに「あ、ピンクのカボチャが来た。」と言われます。。。

カボチャって・・・ガクリ

カ、、、カワイイよね!?

とちょっと心配になる私汗





さ、気を取り直して。



みんなにお知らせだよーらんぷ




昨日も書いた通り、来週22日にリリースになるMAY'S4枚目のシングル「I WISH」キラキラ

リリースまであと一週間と迫る中。。。




レコチョク フル での着うたフルが、明日からスタートしますピース

<レコチョク フル>
http://recochoku.jp/pcf/


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

 


一足先に、フルバージョンぜひチェックして下さいハート

そして聴いてくれた人は、感想を聞かせてくれたら・・・

舞子的にはっふ~ん(*´ー`)ですアゲ



今回のシングル「I WISH」は、ウエディングソングとして作った曲flower*

実は作ったのは一年ほど前でした。


一年前、酒井彩名ちゃんのプロデュースするウエディングドレス"Aya na ture"のコレクションショーがあって、その時にライブ出演させてもらった私たち。

せっかくのウエディングのショーでのライブ。
MAY'Sを呼んでくれたお礼の気持ちも込めて何か出来ないかな???

って考えて、

「じゃあ、ウエディングソングを作ろう!!!」

と、私たちなりのサプライズな気持ちで作ったのが、この「I WISH」でした。


そうと決まれば想いは一直線なタイプのMAY'Sですから(笑)

すぐに曲作りにとりかかり、リリースが決まってるわけでもなくとにかく作りたい気持ち一心でこの曲が出来上がり。

実を言うと、ライブの時にスタッフも初めて聴いたくらいの勢いでした。


そして、ライブで初披露。

勝手に「今日のために作っちゃいました」って歌ったんだけど、周りのスタッフも「良い曲だね」って言ってくれて、そして彩名ちゃんもすごく喜んでくれて。

いつかリリースしたいな。

そんな風に思っていたのです。


想えば叶う。


ってこーゆーことなんだねWハート

この時のライブがキッカケとなり、彩名ちゃんとも仲良くさせてもらい。

この曲がリリースになる時は、一緒に何かできたらいいね?って話をしていたのです♪


というわけで、今回のCDジャケットは花嫁姿の彩名ちゃんハート

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

「I WISH」は、結婚する花嫁さんの気持ちを歌った曲だから、すごくピッタリなジャケットになりました花束

PVでも花嫁さんとして出演してくれて、さすが女優さんです♪
ドラマシーンでの演技、セリフが聞こえるわけじゃないのに、一つ一つのシーンで会話が聞こえてくるんだよね音符

泣けちゃうくらい、幸せなPVになりましたハート

彩名ちゃん、本当にありがとうキラキラ/P





まだ結婚していない私が、花嫁さんの気持ちを歌う。

それは、私がいつか結婚する時、こんな気持ちでいたいなっていう想いで歌詞を書きました。



恋愛は、私とあなた、二人の平行線の想いだと思うの。

じゃあ結婚は???

それは、平行線だった二人の想いが、一つの線になること。

私はそう思う。


そう考えると、結婚も恋愛の一つだし、だけど恋愛だけじゃ語れない言葉が絶対にあるんだよね。




「I WISH」リリースまであと一週間。

明日からの着フルスタートの前に、ちょっとだけ語っちゃいましたハート



また、歌詞の内容とか、もっと詳しく解剖してくよすまいる ぴんく

お楽しみに~~~はーと




昨日は、みんなたくさんのコメントありがとう!!!

チェックする度に増えてて、読むのが楽しかったよマルキラ☆

みんなの一日も知れて、はっふ~ん(*´ー`)でしたラブ



そうそう、コメントに多かったステッカーどこで何色がもらえるか?

今日はもう長くなっちゃったから、明日説明するねびっくり


明日はみんなからの感想が聞けるかしら・・・!?


楽しみにしてまーーーすきらきら


それじゃあ、みんなおやすみなさいハート


良い夢見ろよっBOSS

(今日はシブめにしめてみました(笑))



LOVEはっふ~ん(*´ー`)

(でも結局いつも通り。)