みんな、癒し方法書いてくれてありがとーハート②

やっぱり、お風呂は良いよねキラキラ

欠かせない癒しスペースだよね温泉


温泉行きたいなぁ~~~泣く


コメにもあったけど、私の地元群馬は温泉が多い土地なので。

四万も良いし、草津はもちろん有名だけど、水上とか猿ケ京とか、あとは都心からも近くて行きやすい伊香保とかも良い。

今度群馬帰ったら絶対温泉行くぞ~アゲ



って、前置きで長くなっちゃった(笑)



昨日は、ウィッグの補修でヘアメイクの友達の所へ行って、その後はネイルサロンに行ってきたよcandy☆

NEWネイルにチェンジしてきたーWハート
MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--D1000032.jpg

今回のテーマは、春ですflower*


爪を短くしたかったから、キレイ系よりはPOPな感じが良いな~と思ってて。

パステルカラーのドットにしたよハート

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--D1000035.jpg

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--D1000034.jpg

ピンクと水色で、ベースとドットを交互にしてありますハート

左手は薬指、右手は人差し指だけ黄色にして、左はピンクのドット、右はホロで「Mai」って入れてもらった*・∀・*

自分大好きっぽーい笑


もし、春なネイルをする予定の人いたら、参考にしてみて下さいコアリズム



昨日行ったサロンは、六本木にある"BRIL"ってお店だよハート

お友達がオープンしたお店で、最近ちょくちょく行ってます笑
撮影用のチップとかも作ってもらったり、あとこないだのツアーファイナルネイルもここでやってもらったの!!!

上手で早くて、その上カワイイ子揃い(おっさんか)ですBOSS


お店情報を載せていいとのこと顔
ネイル好きな都内に住んでる人は、絶対オススメだから行ってみてね~りぼん

もしBRILで私と出くわしたら、どうぞその時はよろしくねハート


【ネイルサロン"BRIL"】
HP→http://bril-nail.com/
Tell→03-5410-0611
●六本木駅から徒歩3分くらいだよ!!

アメブロもあるよー↓
http://ameblo.jp/bril/


BRILのみんなとw
MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--D1000031.jpg


今日は鈴鹿でライブだよハート

早起きダッシュ