今日は、FM NACK5 の番組に生出演してきたよ~びっくり

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--200904081927000.jpg

放送後は、パーソナリティーのケイザブローさんMioさんと、サテライトスタジオに遊びに来てくれたみんなと写真撮りましたきらきら

ガラス越しで写りが悪くてごめんよぉ泣


今日は、麦わらハットに黒のテーラードジャケット、デニムのショーパンな格好でしたケアベア☆ラブアロットベア

暖かくなってきたから、やっと薄着で外出られるアゲ

寒がりな私だから~~~



みんなはどんなおしゃれしてますかはてな



さて、今日は写真が少ないのですが。。。

昨日事務所に「I WISH」のポスターが届いてたので記念撮影したのをこれ

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--200904080000001.jpg

そして、所属レーベルのキングレコードから、賞をいただきましたトロフィー

javascript:void(0);
MAY'S 頑張ったで賞(笑)

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--200904072216000.jpg
授与式の模様もお届け(笑)


ホントは、頑張ったで賞ではなく(そりゃそうだ)。
でも同じような意味で、ゴールド賞というのをいただきましたきらきら


いくつになっても、賞をもらえるって嬉しいねすまいる ぴんく


さぁ、今日はゆっくりお風呂に入ってマッタリしながら早めに寝るぞ~~~ダッシュ

おやすみなさいハート