知ってる方もいるかもですが、、、

私、帽子が大好きですBOSS



できることなら、毎日被ってたいんです。

撮影とかあって衣装的にかぶれない時は、コーディネートに困るくらい毎日被ってたいんです。

昔から、帽子売り場とか帽子屋さんとか、あれもこれも被っては脱ぎ、被っては脱ぎ、お店の人からは絶対「早く選べよ」って思われてる自信があるくらい長居しちゃうタイプ。

でも今日は割と即決ぎみだったよ!!!

と言いつつ、ベレーと悩んだんだけど笑


さっき購入のNEWアイテムハート

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--D1000015.jpg
春ピンクキャスケットキラキラ/P

ピンクにツバの所が白なのがなんか良いハート
と思って買っちゃいました笑

増えてゆく帽子達。。。
ちょっと整理しないとな~(><;)


そうそう、この買い物前にBay FM「路上魂」の収録をしてきました♪
リリースの度にゲストで呼んでもらっているこの番組。
番組のみなさんからも、MAY'Sはセミレギュラーって言ってもらい嬉しいかぎりですハート

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--D1000013.jpg
番組のMCは、ポカスカジャンのみなさんと高尾さんらんぷ
収録現場は渋谷のカフェでした★
最近このシステムらしいです笑

放送は4月23日です♪
聞ける人はぜひ(*゜▽゜ノノ゛☆


ちなみに、今日も被ってるけどEd Hardyのキャップの使用頻度が高すぎです(笑)
カジュアルが多いからな~普段。。。



さ、私は今まだ事務所にいます!!
これからちょっとだけ打ち合わせして帰るよ~ダッシュ


最後にもうひとつだけ。

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
KG デビューミニアルバム「With You」音符

いよいよ明日リリースだねすまいる ぴんく
本当におめでとーーー感激

たくさんの人に聴いてもらえますように・・・

というか、

嬉しいことにMAY'Sが参加した「With You~君といつまでも~」は、すでにiTunesの総合サイトで9位!!!
R&Bサイトでは1位になってるそうですキラキラ

ホントみんなに、ありがとうだよWハート

2週間後には「I WISH」もリリースだなドキドキ


よし、打ち合わせしてくるね~!!!