昨日は「FT→R」みんな見てくれた?

舞子、語ってたね~(>_<)

自分の歌ってる姿は大丈夫なんだけど、話してる姿はまだ恥ずかしはっふ~ん( ´∀`)なんで。。。


ボリューム小さめでチェックしてみました(-_☆)



関東地区以外でも放送されるから、放送日などは前のブログ見てチェックして下さいドキドキ





あと、

歌詞検索の<歌ネットモバイル>で連載中の「I WISH」小説キラキラ

今週は第4話までがUPされましたラブラブ


先週今週の話は、ちょっとドキドキはっふ~ん( ´∀`)な展開でドキドキ

読んでるこっちが
「もぅ、何やってんのよO(><;)(;><)O」

って言いたくなるくらいキュンキュンしたよぉ(笑)

主人公アヤちゃんの親友マイ(私モデルの登場人物)が、かなりグッジョブしてますグッド!
実際に性格も似てる気がする…

必見(笑)


コメントにも書いてあったけど、第二話は「MaMa」の歌詞をベースにした話になっていたりキラキラ

見所満載なので、みんなも移動中とかに読んでねラブラブ


サイトへは、<歌ネットモバイル>で検索してもOKだし、ブログの上の方にある"メッセージ"を開いて続き...って押していけばリンクが出てくるよチョキ


よろしくドキドキ





それじゃ、舞子は今から取材に行ってきまーす晴れ

晴れてるからお花見したいよ~(≧∀≦)

みんなはお花見した?