大阪ライブしてきたよ~!!

口ずさんでくれてる子もいて、嬉しかったよ★

呼んでくれたREE-AGE君、ありがとうо(ж>▽<)y ☆


というわけで、大阪に行ったのもつかの間、明日のスケジュール的に今日帰らなきゃいけなくて、、、

今は新幹線に揺られてます(´・ω・`)

横を通る車内販売のお姉さんがあまりに早いスピードで行ってしまうので、乗って一時間以上経つけどまだジュースが買えずにいます。


あ!!!
((((((ノ゚⊿゚)ノ


。。。。。。。


無念です(TωT)



そんなこんなしてる間に、どんどん東京へ近付いてってます。

あ、ブログ更新するんだった!!!

きゃは(´∀`)



タイトルに書いたとおりですが、、、

前に収録中の写真も載せたテレビ朝日系音楽番組【Future Tracks→R】が、今夜放送になります♪
しかも4月度ピックアップアーティストとして、今夜から一か月間は毎週MAY'S特集だよ♪

インタビューや、先日のツアーの模様などもオンエアされるらしい!!!

放送も関東だけではないので、↓を見てチェックしてね★

(第一週目の放送予定)
4/2(木)25:21~ テレビ朝日
4/4(土)25:10~ 東日本放送
4/6(月)27:26~ 朝日放送
4/7(火)深夜~ メ~テレ
4/9(木)深夜~ 北海道テレビ

地域によって放送時間など異なるので、その辺もチェックしてみて下さい!!!


楽しみだな~♪
放送時間までには帰れるだろうから、ちょっと緊張しながら見ます(笑)
だって、しゃべってる自分見るの恥ずかしいんだもん((>д<))


というわけで、新曲「I WISH」は、“Aya na ture”のイメージソングだけでなく、【Future Tracks→R】でも毎週流れるので、チェックしてね~♪



さらに。

今回のシングルは~なんと!!!
収録曲全てが、エンディングテーマや主題歌に決定しました!!

嬉しくてはっふ~ん(*´ー`)


今回2曲目には、インディーズ時代からの大切な曲「MaMa(2009)」がカップリングとして収録されるんだけども。

コチラはなんと、TBS系TV全国ネット「がっちりマンデー!!」エンディングテーマに決定★

毎週日曜 7:30~8:00で放送中の番組です♪
日曜日の朝、早起きっていうか、むしろ土曜日に遊んでそのまま起きてて見てもらってもOKです(笑)
全国ネットだから、日本中に届くといいな~!!!


そして、3曲目にはシングル恒例のRemix♪
今回はアルバム「Dreaming」から「Brave Heart(Remix)」を収録しました。

なんとこの曲、Remixにしてテレビドラマの主題歌に決定!!!

MBS・TBS系のTVドラマ「漂流ネットカフェ」の主題歌です♪

放送日はコチラ↓
⇒MBS 4/10~毎週金曜24:00~
⇒TBS 4/15~毎週水曜24:29~(初回放送のみ24:44~)

チビノリダーやドラマ版「電車男」でお馴染みの伊藤淳史さん主演で、モデルのKIKIさんがヒロインとして登場します☆

原作も読みました♪
毎週ドキドキしちゃいそうなドラマです(σ・∀・)σ



あ、そろそろ着いちゃう。

ずら~っと書いたんだけど、わかったかな??

チェックしてもらいたいこと多いんだけど、みんなよろしくね~~~!!!


ではでは、また明日♪