みなさん、今日もはっふんしてますか???


はっふ~ん(*´ー`)???




昨日は、初めての岡山でのライブハート

岡山ピーチフェスティバル2009!!!!!

岡フェスってみんな言ってるね~笑



豪華な出演者のみなさんもさることながら、

なにが凄いって、来てくれた人達GOOD

レスポンスも素晴らしいし、ステージから見えた顔がみんな輝いてましたキラキラ


今日一日を、いっぱい楽しむぞ!!!って!!!



きっと昨日初めてMAY'S見た~って人たくさんいると思うんだけど、またライブ見たいなって思ってもらえたら嬉しいはーと

また行くぞ!!
岡山!!


で~、

コメにもあったけど、噂のB'zの稲葉さんの実家は行けませんでした(笑)

でも、FANの人達が行けちゃうってのが、これまたすごいよね!?

いつか行ってみたいです、いちFANとしてハート



そして、帰りは東京までの最終の新幹線に滑り込みセーフ(笑)

ブログを書こうと写真撮ったのに爆睡でした~ガクリ


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--20090314203802.jpg
これがその時撮った写真。

この数秒後に、寝てた~~~っふん(*´ー`)



というわけで、ライブ後はゆっくりできなかったんだけど、お昼ご飯に岡山名物えびめし!食べました★

お久しぶりね。
【舞子の食いしん坊バンザイ~岡山えびめし編~】


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--20090314140327.jpg
はいどーん!!!

えびめしプレートランチってのを注文してみたの。
でもって、オムえびめしってのにしてみたの。

見た目、普通のオムライスランチみたいなっちゃった(笑)




MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--20090314140400.jpg
そして、食べーーーる!!!

大きな口が、チャームポイントだと信じてます、私。

大好きな海老が~!
たくさん入ってて嬉しすハート

おいしかったよ~ハート

えびめしは、一番注目のポイントは色だね、色。
黒いの、ご飯が!!!

その色を全然伝えられてないね~、私BOSS

これ、何で黒いんだろ???
その疑問だけ残してきてしまった。。。

知ってる人いたら、コメで教えて~~~びっくり




MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--20090314194419.jpg
これは楽屋でRSP&d-RSPのみんなと♪

d-RSPのみんなは、19日のライブツアー大阪にて、MAY'Sとコラボしてくれちゃうよ~~♪

だからね、昨日イベントで一緒だったのもすごい偶然!
っていうか、運命!?

お互いのライブが終わった後、一緒に練習したよ~!!
疲れてる中、ありがとう♪

ツアー大阪BIG CATに遊びに来てくれる人、お楽しみに~~~♪




ライブツアーのレポ、全公演終了後にガッツリ書くよー!

って言ったけど、一つだけ。。。





やっぱり噛みました(笑)





でも。
でもでも。

いつもよりは噛まなかったもん泣


みんなのパワー、すごいな~アゲ


LOVEはっふ~ん(*´ー`)