はい、ただいま~ハート



あ。



っふん忘れた(*´ー`)




ダメじゃんビックリ




というわけで、改めて。

MAY'S 4thシングル「I WISH」が、4月22日にリリースになります!



いぇいおんぷ



そして今日からレコチョクにて先行配信スタートぉ↑



はっふ~ん(*´ー`)Wハート

(あ、やっと言えた!)





みんな、聴いてくれてありがとーアゲ


朝5時まで待ちかまえていてくれたアナタはーと

起きてすぐにダウンロードしてくれたアナタはーと

これから聴くぜっていうアナタはーと


そんな全てのみんなに感謝ですはーと



まだ着うただけだけども、聴いた感想もドシドシ待ってるからね音符

そして、4月22日のリリース、楽しみにしてて下さい♥♥♥


<レコチョク>
http://recochoku.jp/


にんりぼん






さぁさぁ

今日の記者発表についてそろそろ語ろうかしら~きらきら



レコチョク見てくれた人は知ってると思うんだけど、

この「I WISH」は酒井彩名ちゃんがプロデュースするウエディングドレス"Ayanature"のイメージソングになりました~星


というわけで、今日はその"Ayanature"のプレス記者発表に、ささやかながらお祝いに駆け付けさせていただいたのですハート


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--200903111128001.jpg

記者のみなさまに囲われてます。



MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

めっちゃフラッシュを浴びてる瞬間。
あ、テレビでよく見る~~~的な(笑)

ノーティさんは、暖かく見守る、的な。



MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

彩名ちゃん、後ろ姿でもベッピンさんだわ~。
私、、、小さっ!!!

そしてノーティさんは、やっぱり暖かく見守る、的な(笑)





でね、

この「I WISH」って曲は、もともと1年前くらいに"Ayanature"のコレクションショーでライブした時に特別に作った曲なの。

それがキッカケで、今回CDとしてリリースすることになったというわけで。。。


蝶々MAY'S × Ayanature蝶々


そんなコラボ企画が~~~あるんですハート




その一つがコレこれ

<MAY'Sが結婚式をプレゼント企画>



内容は、「I WISH」のPV撮影も行われた関東圏内某所チャペルにて、

1 MAY'Sが二人のために「I WISH」を生歌唱
2 Ayanatureのウエディングドレスを無料レンタル
3 チャペルでの挙式

こんな特別な結婚式を、抽選で一組にプレゼントしちゃっていう特別企画good


も~~~絶対楽しいっ感激



事情があって式をあげられないカップル。
もしくわ、結婚はしてるけど式をあげられてないご夫婦。

そんなお二人が応募条件です☆


レコチョクで応募できるので、その他詳しいことはそちらをチェックしてみて下さいケアベア☆ラブアロットベア

レコチョクTOPページから、MAY'Sのページへいってもらえればわかると思いますドキドキ



当てはまる!
って思った人は、ぜひぜひ応募してねWハート

待ってまーすアゲ




というわけで、ドキドキはっふん大作戦。

成功!?


最後に、今日記者発表の時に撮った写真~はーと



MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

彩名ちゃんと♪


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

このピンクのドレスも、超可愛かったよハート



MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--20090311113829.jpg

控え室にて、レコチョクの方と♪
MAY'Sをすんごい応援してださっていて、も~感謝でいっぱいです!



MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--20090311122211.jpg

そして、スタイリストアシスタントのテリーさんと♪
今日の衣装もそうだし、ジャケットなどいつもお世話になってます☆



それじゃ~

また明日キラキラ


LOVEハート