おはっふ~~~ん(*´ー`)ハート




朝からごめんなさい。


おはよう×はっふ~ん
= おはっふ~~~ん(*´ー`)ハート


新境地に挑戦BOSS



使ってもいいですよ???笑





さぁさぁさぁ

昨日は深夜に帰宅したらアメブロメンテ中~になっちゃってて書けなかったので、今日は昼から更新しちゃうぜぃ↑


っていうのも、すぐにみんなにお知らせしたいことが!!!






なんと、
MAY'S 1st Tour "Dreaming"3月21日のツアーファイナル東京公演のチケットが、、、

SOLD OUTとなりました!!桃


えっΣ(゚ω゚ノノ
ホントですか~(@ ̄Д ̄@;)

と一度マネージャーを疑ってみたりドキドキ



でも、ホントみたいですかおビックリ



東京公演の渋谷O-EASTは、それはもう大きな会場です。

そんな場所でワンマンライブやっちゃうなんて、チケットが発売になるまで「ホントにこんな広い会場を埋めることができるのかな?」って不安で、心配で、気が気じゃなかったです。

正直。

「ワンマンは渋谷O-EASTで」と言い出しっぺな事務所の社長を恨んだ日もあったような無かったような。。。


でも、先行発売からたくさんの人がチケットを買ってくれていて、楽しみにしてくれていて、会場が埋まるとかどうとか、大事だけどどうでも良くなっちゃった。

「MAY'Sのライブが見たい」

その気持ちだけで十分ですハート

その気持ちONLYで来て下さいハート

きっと、この日、この場所、この人達がいるから、この時間と想い出ができた。


そんな一日になると思いますハート②


っていうか、まだ始まってないのにすでに終わった後のようなコメントしてますけど(笑)
そのくらい気合い十分ってことでハート


3.21

チケットをGETしてくれたみんな、楽しみにしててねすまいる ぴんく

今日も今からリハスタ~カラオケきらきら





そしてまだまだあるよ~


3月19日ライブツアー大阪公演、JAY'EDのライブ出演が決定しました音符


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--saigo


今度こそ・・・
はっふ~ん(*´ー`)きらきら


先日発表したtwenty4-7と同じく、大阪が地元のJAY'ED。

初めてCDを聴いた時に、まず「LIVEが見てみたい」って気持ちになりました。
それくらい、歌唱力と声の持つ独特の個性が、同じ歌い手としてすごく気になった存在!!桃


本格派であり、SWEETなPOPな部分がある絶対聴いたほうが良いっていうシンガーさんだと思いますおんぷ


いやぁ、ホントに出てもらえるとはcandy☆
めちゃくちゃ嬉しす♥♥♥


そんなJAY'EDは2月4日に「最後の優しさ/SUNLIGHT」という両A面シングルをリリースしたばかり~GOOD

オフィシャルサイトでブログも見れるし、ぜひチェックしてね~キラキラ/P


<JAY'ED OFFICIAL SITE>
http://www.jayed.jp/





ライブツアー、盛り上がってきたね~~~笑

私の気持ちも、アップアップUP

リハスタもアップアップUP



夜は青山lebaron de paris でpartyコアリズムpartyダンス(?


"OLD R&B NIGHT supported by P.J.S entertainment"

時間は21:00~4:30。
見てわかるとおり、深夜の深~い時間にライブですので、遊び来れる人は気をつけて来てね♥♥♥


Remix setライブに、KGにプロデュースfeat.した曲「With You ~君といつまでも~」を初披露と、今日はレアMAY'Sな感じでいきたいと思いますgood


ゴーゴゴーーーダッシュ

また後で更新するよんイチゴ

ばいちゃ