はろ~太陽
東京は天気がいいね~☆

というわけで、関西キャンペーンから帰ってきました!!!
ただいま!!!

でね、「Dreaming」発売まであと7日じゃない!?
昨日言ってたカウントダウン企画。。。

何しよ~~~~?????

ちょろっと頭にある企画は一つあるんだけどハート

ちょっとまだ考えます!!!!!

今日は今からリハーサルだよ☆
夜はbay FM【オンパチ】に20時から生出演っすすまいる ぴんく

聴ける人はぜひ~♪


そして、2日間の関西の旅でお世話になったみなさんとの写真を公開にゃり~ん☆

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
「キスコイ」パワープレイでお世話になった、Kiss-FMからの風景♪
港町~☆
どことなく横浜やお台場と近い雰囲気に、なんか安心感を覚えるよね☆

MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
生放送で出演した【BRANDNEW KOBE】☆


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
ラジオ関西【sanae's café】☆


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
ラジオ関西【マンスリーA-music】☆
こちらも関西のAM5局が選ぶパワープレイA-musicに、「キスコイ」を選んでもらっていました♪


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
FM OSAKA【LOVE FLAP】☆
生放送終了後~♪
FM OSAKAも「キスコイ」パワープレイでした!!!!!


MAY’S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
FM OSAKA【Hello!】☆
こちらも生放送終了後~♪
DJ KOJIさんとは以前からお話させてもらったことがあり、この日は念願の番組出演でした♪


というわけで、関西でも暖かく迎えてもらい、本当に幸せな気持ちいっぱいで帰ってきたよ☆

今日も一日がんばろ~!!!

みんなもお仕事や学校がんばってねハート